さすらい旅人です。

近場のキャンプ場に行き、トレーラーハウスを借りました。

ハウス内は、電気が使え冷蔵庫、エアコン、ポットが完備されてました。外には、テントが据え付けられてあり、バーベキューコンロまで設置されております。

コンロは、蓋を閉めれば200度以上の温度をコントロールできるので調理がしやすかったです。

 

頑張って炭を起こすよりも手間がない上に、肉がうまく調理できたので家にほしいと思いました。

 

5人で¥10,000ちょうどで利用でき、20人くらいまで入れるそうなので友人達を集めてパーティーするには良いですね。

 

ただ、まだ宿泊未対応だということが残念な要素でした。泊まれるようになったら、また行きたいです。