こんにちは、マル久里ットですちゅー

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリー 我が家のメンズ2人も、サンタさんが来るのを心待ちにしていますサンタ

今年サンタさんに頼んだのは、ベイブレード Xです台風
最近新しいシリーズが始まり、下の4歳児もアニメのセリフを完コピしていますカラオケ

放っておくと、YouTubeかSwitchを延々とやり続ける小学生男子の方も、これならアナログ遊びで眼も疲れる事がないので、まぁいっかという感じです凝視


あと体格差があまり関係ないので、兄弟で対等に遊べるのは良いです。

 



ベイブレードの存在は知っていましたが、現代版ベーゴマという程度で、とりあえずカッコいいコマなんでしょはてなマークくらいにしか思っていなかったのですが、実際やってみると大人でもなかなか面白いです炎炎炎

パーツが3つに分解できるので、他のパーツを付け替えてカスタマイズする事で、攻撃型、守備型、安定型なども変えられます真顔

クリスマスまでもう時間がないので、サンタさんも急いでAmazonに発注しないといけませんDASH!DASH!DASH!