こんにちは、マル久里ットですちゅー

 

最近、連休は家族でキャンプ場に行く機会が多いのですが、GWに那須高原にある「キャンプアンドキャビンズ」に行ってきましたちょうちょ

 

 

ここは、日本一予約が取れない…びっくりマーク はてなマーク と言われるほど、人気のキャンプ場だそうです霧

 

週末や連休はオンライン予約が秒で埋まるらしく、キャンセル空きが出たらラッキー飛び出すハートという感じで見てみたら、たまたまキャビンが1棟空いていたのでニヤニヤ 即予約しましたアップ

 

我が家は、荻窪さん太郎さんや、週末ミュージシャンさんのようなアウトドアガチ勢ではないので、エアコン付きキャビンでゆる〜く自然を満喫しました。。。にっこり

 

大人気の理由は、子供が楽しめるイベントの多さ乙女のトキメキ

 

旅行に行ったら必ずやる! 宝石探し!ダイヤモンド

 

じゃぶじゃぶ池でスーパーボール拾いコインたち

 

遊具コーナーもありますUFO

 

その他、ビンゴ大会やら謎解きゲームやらもあり、楽しませる工夫が至る所にありましたクラッカー

 

子供のキャンプデビューにオススメですニコニコ

 

 

朝食100円サービス(フレンチトースト+スープorコーヒー)も嬉しいですよだれ