来月10日に、鶴舞のパーチ


で、heartfulfestival総責任者おやびんの主催する

あついハートの音楽祭Vol.24


に、あるバンドさんの代役にて(キャンセルの穴埋めだな🤪)18:30〜出演してきます。





元々、この二日間、お手伝いで行く予定だったのですが、急遽諸事情でキャンセルされたバンドさんがあり、「Cobrasでいかがですか?」と打診されたのですが、


あいにくCobrasでのLiveはしばらく控えるつもりだったので、身近でリハ無しでもすぐにライブ出来るのは、盟友のノブちゃんと基本2人でやってる


A-29でやる方が早いと思い、即ノブちゃんに連絡して演ると言うことになりました。


幸い、6月のライブで使用した打ち込み音源もあるので、それを並べ替えて演ってきますわ。


まぁ、ノブちゃんと2人なら、アコギ2本で演るって手もあるんですが、その場合だと2人の気分で1曲が長くなることもあるので、キッチリ尺を決めた打ち込み音源をバックにエレクトリックって事で😅




恐らくMCでいつもの「心のピュアな方しか我々のバンドのドラムスとベースの姿は見えません🤪」って言うと思いますが…


今回は30分ほどのステージ、ましてコピーバンドがほとんどの中、還暦オヤジ2人で、オリジナルのみでかましてきまーす‼️


室内なんで、風で譜面がめくれる心配もないしね🤣


今回はオープニング曲は、私が歌うかも😜🤪😛


箱の中の電波は悪そうなので、配信はありませんが、YouTubeではアップするかもです。


現地でお笑いを楽しみたい方は、鶴舞パーチに来て応援してくださいな。


では。