富田公園の

にぎやか夏祭り

のタイムテーブルができましたので、


再度告知させてもらいますね。


このイベントの為に立ち上げたバンド


Packrat〜ポンコツオールスターズ〜は


8月17日土曜日の18時からの出演となりました。


4番目ですね。


16時スタートなんですが、なるべく暑い時間を避けたくて18時以降で希望してましたが、希望通りとなりました。

後は、このポンコツバンドのクオリティーを当日までにあげなくては🤭


一応、曲は

甲斐バンド

沢田研二さん、井上陽水さん、そして私の好きなRCサクセションのカバーをやらせてもらいます。


まあ、クオリティーも必要ですが、見にきていただいたお客様や夏祭りで出店に遊びに来るお客様に少しでも楽しんでもらえるようにしたいですねぇ〜


当日の使用ギターは未だ決めてませんが、天気次第ですね。小雨決行のようなので、そんな天気に1軍ギター(Cobrasです使用してるギター)は…


気持ち的にはテレキャスターでやりたいのですが、雨降ったら間違いなく1.5軍ギターの野外専用の赤のストラトかな?



ポンコツバンドだから、音色にもこだわりないし、鳴ればいいや🤭


でもジャンクじゃないですからね。

一応アルニコVのピックアップつけてますから🤪


近隣のお暇な方は、是非ポンコツバンドの笑える演奏を見にきてくださいな。