ご報告が遅れましたが、第12回楽祭も無事に終わりました。

上のURLからは一日中ライブ配信してた映像で、ここのやつはしたのチャンネルからご覧ください。





今回は初の演者とのトラブルが発生して大変でしたが、なんとか無事に終えることが出来感謝しております。





さて、来年春に向けて、今イベントプロジェクトを進めてるんですが、なんだかだんだんと規模が大きくなって来て、ちょっとビビってもいる今日この頃でして。


このイベントのコンセプト?は、病気の方や介護されてる方への応援と、能登半島地震で被災された方への応援のチャリティーとして、愛知県大府市にある

あいち健康の森


で開催するところまでは決まっていたですが、


これに、献血カーを呼んで献血を呼びかけるとか、キッチンカーも呼ぼうとか…


とにかくやれることはなんでもしてやるって意気でで進めてるんです。


仲間内の先輩からは

Woodstock

みたくやろうぜと、応援もいただいてるこですが、何せここまでの大規模なイベント、プレッシャーもあります。


バンド枠は二日間で20組は野外ステージ、ソロ枠は室内にてkidsdanceなども含め28組を予定してます。


まだまだ出演したいバンドさんもいらっしゃるみたいですが、春先なので日没前には終了させたいと考えてこの数なんですね。


チャリティーコーナーもキッチンカーやら、出店業者やらで、今、仲間内で担当を決めて進めてるんです。大手音楽プロダクションさんも応援してくれそうで、マジにプレッシャーはありますねぇ〜


って事で、色々動いてます。


応援よろしくお願いします🙇