60歳になると、いよいよ終活しなきゃなんて考えたりもしますが、昨年音楽関係の友人が癌になったり、まわりは親の介護やら自分が体調不良やらで、今までお世話になってきた方々に恩返しの気持ちで何かしなきゃって思いがわいてて。


で、色々かんがえてるんですがか、病気になって復帰した方とか親の介護してる方たちへ応援のチャリティーしたいなぁ〜


って思ってるんです。


どんなところに、チャリティーの収益を送ればいいのかとか今は調査してるとかなんですが、その時にやりたいことは、バンド仲間の演奏、献血カーを呼んで献血をお願い、チャリティーバザーなんかじゃないかと。


会場候補は、Cobrasのボーカルのヨッシーが勤務してる「愛知健康の森」にするつもりなんですが。







幸い、音響関係や機材は昨年からこの考えに賛同して下さってるSEプロモーションのおやびんさんが協力してくれると確約もいただいてるので、開催を来年の春に設定してこれから約10ヶ月程かけて進めていくつもりです。


まだ、構想だけなので具体案はこれからですが、ご協力いただける方をどんどん探していこうと思ってます。


応援してください‼️