昨夜、7日の四日市のライブ以来のCobrasのメンバーとの顔合わせ。


還暦ライブのためのリハでした。


他のメンバーは3週間ぶりに楽器を触るとか、おいらもCobrasの楽曲をしばらくやってなかったので、今年の新曲のイントロのコード進行忘れてるし、完全なゆる〜い感じになってしまいました。


よって、本日のライブはあくまで楽しむためにゆる〜く臨みますわ。


ヒデちゃんにもヘベレケに

酒飲んでやってもいいよと許可しましたし。



まぁ今日は笑いが取れたらいいですね。


って事で15時から


名古屋市中区のR&Bメルローズさんで



みんなでゆる〜く楽しくやってきます。



PS.

しかし、今週はスタジオに3回も入るなんて珍しいな。Cobras以外のメンバーとセッションして新たな刺激になってるね🤭