ご無沙汰ぶりの更新です。先月のライブ以降、友人のイベントのお手伝いでライブに参加してましたが、そろそろCobrasの方の活動も再開という事で




Cobrasの今後の予定は4月に2ステージ。


先ずは4月7日に、初の県外遠征で四日市のイベントに出演させてもらいます。

四日市の広報にものってるイベントなんですが、知り合いからお誘いがあり、まあ、お気楽観光気分で演奏してきます。P.Aも簡単なものらしく、ドラムセットは今回初の電子ドラム。うちの勝巳ちゃんなんて電子ドラム叩いたことがないのでさてどうなるやら🤪


三重県のケーブルテレビが何か知りませんがCTYとか言うものでも宣伝してもらってるんですね。


三重県のお近くの方、是非ナマのCobras観に来てくださいね。



そして4月28日は翌29日が60歳の還暦なので、内輪だけで箱を借りて還暦ライブパーティー‼️


先輩バンド2バンドとCobrasに、僕と同じバースデーのノブとのユニットA-29、我々に縁のある方々を呼んで楽しくライブパーティーします。


最後にはみんなで色々セッションして盛り上がろうと。


この日はうちのバンドのドラマーの勝巳ちゃんが数え年で還暦なんです。

数え年の方も含め3人の還暦パーティー。


ゆるく楽しむライブで自分の、そしてA-29の相棒ノブちゃんと勝巳の数え年の還暦祝いを演りたいと計画してます。