こんばんは。日付変わってしまってますので、昨日のことなんですが、私の友人がキーボードでhelpしてる蜜柑星(みかんぼし、みかんせいじゃありませんよ🤣)の初ライブにお邪魔してきました。


ボーカルさんとペースさんが初めてのステージらしく、友人にはいつもみかんぼしじゃなくて未完成だなと揶揄ってまして🤣


まあ、誰でも初ライブなんて緊張するしトラブルもあるから仕方ないんですが、始まる前から早速トラブル。


リハの時にキーボードスタンドが足りないって電話かかってくるわで、どんなライブになるのかと心配になって駆けつけました。


まあ、誰もが通る初ライブあるある、課題もありますが、6月開催の第11回に出演される事も決まってますので、少しでもレベルアップして欲しく、1ステージ動画撮影して私のチャンネルにアップさせて頂きました。



↑こちらにアップしてますので、温かい目で見て、アドバイスとかありましたら動画の方にでもコメントしてあげてください。但し、誹謗中傷は即削除ですけどね😀


照明が青が強く、見にくくてすみません🙇

























小さい箱でしたし、まあこんな出来なんだろうけど、場数踏めば楽しくなるよと個人的にはアドバイスさせていただきました。