昨夜はコブラーズのリハでした。

24年度2回目は、次回ライブで発表するオリジナル曲のおおまなかアウトラインの作成。


1曲はボーカルのヨッシーの作品で、ミディアムテンポの明るい曲かな?

もう一つは、勝巳ちゃんの作品でロカビリーっぽい作品。


どれも、後2回合計4時間で仕上げられたら発表するので、メンバーそれぞれが持ち帰ってアイデアを考えてくる宿題になりました。



私は、辰年ということもあり、半年ぶりにドラゴンテレキャスターを使ったのですが、弦も変えてないし手入れしてなかったのが悪かったのか?ギターがご機嫌悪く、1弦の12フレット以降のチョーキングが音詰まりするではありませんか😭


とりあえず、応急措置で弦高を調整して乗り切りましたが、ちゃんとメンテしないとライブで使えない💦


でも、このメンバーで音出してるのは楽しいですね。