鶴舞ベティックススタジオにてリハでした。


マルチエフェクター使ってみましたが、感想は⁇


全くダメでした😩



自宅でミニアンプで音使っても、スタジオのマーシャル使うと、それぞれのバンクで音量の調節が出来てませんでした。


やっぱり、いつものアンプで歪ませてギターのボリュームで調整する方が自分には合ってるみたい。


でも、機材は少なくしたいので、悩みどころです。


肝心のコブラーズはと言いますと、24日のライブに向けてのリハでして…


多くは語りません😅


今日の課題を各持ち帰って、来週の金曜日にまたリハします。


先月一回しかやってないので、忘れてる事もありましたね。


でも、やっぱりみんなで後出すのは、自宅で一人で弾いてるより楽しいです😃