女神のレイラインが通るアイルランドとニューヨークに多数の銀河チンターマニが埋設されました!

 

 

 

タラの丘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアイルランドの女神のレイラインが通る地域に全体的(島の端から端まで)に、合計8個の銀河チンターマニが埋設されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埋めに行ってくださった方によると、アイルランドはとても美しい国です!とのことでした

 

 

これはアイルランドで見つかった4000年前の民家を復元したものだそうです

 

 

 

 

 

 

今回は17gの巨大な銀河チンターマニも使われました

 

 

また、ポーランドにも埋設されました。

 

 

 

 

これで合計156個の銀河チンターマニが女神のレイラインとその周辺に埋設されました

 

支援金を送ってくださった全国の皆さま、そして現地のライトワーカーに感謝します

 

色んな国のライトワーカーと協力してこの活動が行われております

 

まだ埋設活動は続きます。

 

 

 

改めて説明すると、アトランティス時代の赤道の上には女神の神殿がたてられ、地球を巡る女神のエネルギーの主要な通路(レイライン)として機能しています

 

 

 

女神のレイライン上に銀河チンターマニを埋設することで、銀河の女神イオナという高次元の女神のエネルギーを地上に送ることができます。

 

 

 

 

それにより地球全体に高次元の女神のエネルギーを広め、地球の移行期をより安全なものにできます。

 

 

 

 

女神のエネルギーは神聖な女性性のことであり、愛、優しさ、柔和さ、平和、安心のエネルギーです

 

 

 

 

 

女神のレイラインはメキシコ、アメリカ、カナダ、アイルランド、イギリス、ヨーロッパ、バルカン半島、トルコ、中東を通っていますが、東アジアは通っていません

 

日本や中国んど東アジアはどちらかというと龍のレイラインや龍のボルテックスが多い地域です

 

日本でも銀河チンターマニを埋めたり、タキオン水晶を埋めることで龍のレイラインを活性化したり地球のエナジーグリッドを強化できるのでこの8年間以上、埋設活動が続けられています

 

 

 

 

 

 

 

日本の銀河チンターマニグリッドもほぼ完成しています

 

2022年末のCOBRAのパリ会議で初めて銀河チンターマニが紹介されてから

 

2023年から毎週のように全国に埋設されてきました。

 

パワースポットや山や海岸線に埋めると効果的ですが、自宅やお好きな場所に埋めても強力な浄化と保護効果を得られます

 

川の近くや排水口の近くを避け、花壇を避け、あと数年はそのまま石が埋まっていられそうな安全そうな場所に、深さ10cm以上の穴を掘って銀河チンターマニを埋めるだけで完了します

 

埋設場所の管理をしているので、埋設後にはこちらのメールアドレスに位置情報と、石の重さを送っていただけると助かります umino@tutanota.com  

 

まだ埋設されていない地域は以下の通りです


奄美 沖永良部、与論島、喜界島
沖縄本島の離島(久米島、慶良間など)、大東島

八重山 多良間島

長崎 大村

熊本 西原村、五木村

大分 耶馬渓

福岡 柳川、直方、朝倉、添田

島根 島前の知夫里島

広島 東城、可部、松永、風早

愛媛 今治、内子町

高知 仁淀川町

兵庫 昆陽池、木津、北条町

奈良 学園前、平端

大阪 大正、新大阪、喜連瓜破、水間

福井 九頭竜湖

岐阜 美濃市、白川村、海津

 

山梨 山中湖、甲州市、小菅村、上野原、富士川町、韮崎

愛知 

長野 中野市、平谷村、下諏訪、南牧

富山 南砺

静岡県 掛川市の沿岸部、熱海~網代

神奈川 港南台、六会日大前、山北町、下溝

埼玉 東松山、岩槻、富士見、狭山

東京 八丈島、狛江、東雲、田無、千歳烏山、大鳥居、武蔵小山、十条、青井、神楽坂、武蔵増戸

群馬 富岡

栃木県 鹿沼市下粕尾、さくら

宮城 白石市

山形 鼠が関

岩手  千厩

北海道 厚床、白糠町、陸別町

 

 

 

エネルギーに敏感な方なら、埋めた瞬間に上空の銀河連合が即座に石を活性化し、その地域のエネルギー状態が浄化され改善するのが感じられるかもしれません

 

 

 

 

銀河チンターマニを埋設することで地域のエネルギー状態が改善され

 

改善されると銀河連合がその地域で活動しやすくなり、地震や火山活動、その他の自然災害を大幅に防いでくれます。

 

亜量子異常も解消され、闇の勢力の存在感も弱まります

 

 

 

 

 

今の世の中を見ていると、崩壊していってますよね

 

 

都知事選も凄かったですね

 

 

 

 

裸のポスターとか、政見放送で脱ぐとかは正直、大したことではないと思います

 

 

 

 

 

そういう分かりやすく笑えることをする人々よりも、良識的なふりをしてる人々の方が実際には悪質ですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この数年、COBRAの会議の半分くらいはいつも同じ話です
 
社会はもうすぐ必ず崩壊する、というものです
 
その崩壊の流れはこの記事で説明されています
 

 

 

 
 
相転移の第3段階は、気泡上昇段階と呼ばれるものです。この段階では、銀河のセントラルサンから熱流束が指数関数的に立ち上り、イベントの瞬間に熱流束がピークに達するまで天の気泡が活発に形成されて、マトリックス下の社会を積極的に崩壊してゆきます。
イベントの瞬間は臨界熱流束の瞬間で、マトリックス下の社会が崩壊し、宇宙人との接触があり、旧社会のエントロピーの要素は迅速に排除されて、第4段階に入ります。
 
 
 
 
今はこの図(水が沸騰して蒸発していくプロセス)の3番目の後半、気泡の上昇が起きていき沸騰直前だと思います
 
宇宙からは地球と人類のクンダリーニを上昇させるエネルギーが送られています
 
 
さらにこの数週間でラーカーと人類の切り離し作戦が始まったことで、開放的な気分になって意識が高揚したり
 
抑圧されていたものが噴出している人々も増えているようです
 
昨日は新宿駅に全裸の男現れたとか。

 

 

 
 
 
裸になりたくなるのは地球と人類のクンダリーニ上昇とも関係しているようです
この活性化は地球のクンダリーニ覚醒を引き起こし、遂に人々が闇の勢力の抑圧に立ち上がりました。
地球のクンダリーニ活性化の一つの側面は、人間の性的エネルギーを取り戻して、肉体美を表現することにあります。
 
 
なので都知事選でほぼ全裸のポスターを掲示した女性、政見放送で上着を脱いだ女性も
 
地球のクンダリーニ上昇と関係していると個人的には思っています。
 
 

自然の世界を見れば分かることですが、裸でいることは自然なポジティブなことですからね。

 

動物はみんな裸です。

 

 

 

 

こういった地球規模のクンダリーニ上昇、ラーカー切り離しプロセス、

 

矛盾した社会システムを維持するリソースの枯渇、

 

太陽周期、銀河の周期、宇宙の周期の終わり、占星術的な配置、

 

これらが組み合わさって「終末期の狂気」が表出しています。

 

新たな黄金時代の夜明け直前期にいる現在、地球が光に入る前に強力な浄化が必ず起きます。この浄化のことを、終末時の狂気と呼びます。
終末時の狂気は各自個別に起きています。多くの人が狂ったようになり、挙動が機能不全となっています。これは各自の事象でもありますし、全世界的な事象でもあります。
カバールは終末が不可避であることを知っているので、自分たちの没落の過程で地上の人類を巻き込んで破壊したいと願っています。

 

 

 

 

この終末期の狂気を緩和し、沈静化し、できるだけ平和に新しい公正で豊かな社会に移行するために

 

有志の方々(ライトワーカー、光の戦士)はチンターマニを埋めたり、女神の瞑想をしたり、平和瞑想をしたりして愛と光を広めています

 

 

 

 

 

私が知る限り、こういった瞑想や埋設活動は人類ができることの中で最も効果的です。

 

それを体感できるように私は定期的に瞑想会を企画してきました。

 

数十人が集まって瞑想をすれば、都市を浄化し、地域の雰囲気が改善し、参加者自身も浄化され活性化されます。

 

 

 

トランプが世界を救ってくれるわけではありません

 

 

 

 

 

自分達の本質がソースであり、地球を解放するために地球にきた存在だと思い出してください。

 

都知事とか大統領よりも、地球と宇宙の状況を理解している皆様のほうが強力な存在です。

 

 

COBRAや私のブログをよく読まれている方は基本的にスターシードでしょう

 

つまり、今、上空にいて地球の解放作戦に取り組んでいるプレアデス人やシリウス人ともともとは同じ存在ということです

 

 

 

 

 

 

 

地球の解放もかなり近づいてる感じがします

 

地球に入ってくるエネルギーが強まり、人類も強いエネルギーの影響を受けています

 

地球規模でポジティブなフィードバックループ(好循環)が起きていく気がします

 

 

 

この数週間でエネルギー酔いをしたり、意識が高揚してると感じる方は

 

自然の中に入って木に触れたり、川に素足をつけたり、海に入り

 

自分の中の過剰なエネルギーを地球に流して浄化してもらうと良いと思います

 

 

 

 

それと紫の炎を自分に送るイメージをして浄化することで楽になっていくかもしれません

 

 

 

 

 

 

タキオンチェンバーに入るのもいいでしょう

 

 

レッドガーネットやパイライトのようなグラウンディングの石も役に立つはずです

 

 

 

アメシスト、リビアングラス、スギライトなどの浄化の石も役に立ちます

 

 

 

 

 

 

オパールも女神の石であり、潜在意識を浄化してくれます