9月までにできるだけ地上に光を増やすため、プレアデス人との共同作業で日本各地のエネルギーを活性化しています

 

 

友人達と鎌倉にいきました

 

朝、長谷寺にいきました

 

 

 

ここは奈良の長谷寺の系列かと思ってたら、直接的な繋がりはないようです

 

 

 

 

鎌倉の長谷寺の前の通りに歩いて入る時、強いエネルギーを感じて一瞬くらっとしました

 

数年前に鎌倉の銭洗弁財天にいったときも同じようなくらっとくるエネルギーを感じました。普段そういうことはないんですが

 

 

 

 

次に鎌倉駅に移動し、東勝寺跡にいきました

 

 

 

ここは鎌倉幕府の終焉の地です。

 

隠岐に流された後醍醐天皇が1年で隠岐から脱出し、鳥取の大山のあたりに立てこもり討幕活動を再開しました

 

 

 

 

それに呼応して足利尊氏が幕府軍を裏切って京都を攻め、次に新田義貞も鎌倉を攻めました。

 

 

 

負けを悟った鎌倉幕府の北条高時と一族郎党870名あまりはこのお寺に入って自害しました。

 

 

 

 

 

 

仲間達と一緒にメタトロンのエネルギーを定着させる作業をしました。

 

山蔭なので蚊にさされまくりました。

 

 

「逃げ上手の若君」という漫画でもこの時代のことが描かれていますね

 

 

 

 

 

そして歩いて鶴岡八幡宮へ

 

 

 

 

鎌倉は色んな方が、ここは重苦しい感じがするといいます
 
鎌倉時代に沢山の内紛や戦争があったからだろうと思います。古戦場です。
 
その戦争のエネルギーが残ってるのでしょう。
 
それを癒す必要を感じたので今回、仲間達と各所を周り、エネルギーの活性化活動、浄化活動をしました。
 
 
 
鶴岡八幡の次は鎌倉宮
 
 
 
ここは後醍醐天皇の息子、大塔宮(護良親王)をまつる神社です
 
足利尊氏との争いの中で鎌倉に監禁され、足利家に暗殺されたとされる皇子です。
 
 

 

90年代の大河ドラマではこの方が演じていました

 

 

 

 

そして銭洗弁財天

 

 

 

 

COBRAによると女神の洞窟なのですが、個人的にはあまり印象にない場所です

 

 

 

そしてお隣の葛原岡神社

 

 

 

ここは後醍醐天皇の討幕運動を支えた公家の日野俊基をまつる神社です

 

鎌倉幕府に討幕計画が露見してしまい、日野俊基は鎌倉に連行され、この地で処刑されました。

 

 

大河ドラマではこの方が演じていました

 

 

 

ここでもみんなでメタトロンを呼び出すワークをしました

 

 

その後、鎌倉駅の近くの部屋でみんなで1時間瞑想をして、鎌倉のエネルギーの浄化をしました。

 

今回振り返ってみると、鎌倉幕府の滅亡時の史跡ばかり行きました。

 

当初は別の場所を計画していたのですが、当日の成り行きでそうなりました。

 

きっと意味があるのでしょう。

 

 

後醍醐天皇が訪れた多くの土地では今も、美しく力強い純粋な光のエネルギーが残っています

 

当時の密教の最高の位にあり、密教の祈願を宮中だけでなく、船上山などあらゆるところで行なっていた後醍醐天皇もまた、その地のエネルギーを活性化することができたのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

夕方からは江の島へ

 

クラウドシップが出迎えてくれました

 

 

 

実はこの1年くらい関西には全くクラウドシップが現われません

 

(COBRAによると、意味があって現われないようにしてるのだそうです。)

 

かなり久し振りにクラウドシップを見れて嬉しかったです。

 

 

 

江の島の一番奥まで行きました。階段が長いですね。

 

 

荒波が打ち寄せる岩場、稚児ヶ淵です。

 

 

 

ここでも仲間達と大天使メタトロンを呼び出しました

 

ここはちょっと危険だけど、海の強いエネルギーを感じられるいい場所です

 

ずっとクラウドシップも見守ってくれました

 

 

そして江の島の洞窟の奥へ

 

 

ここには初めて行きましたが神秘的でいいところですね。

 

もう1つの洞窟には龍がいましたね。

 

帰り道も長い階段で疲れたのでみんなでタコのせんべいと、イカの丸焼きを食べました。美味しかった。

 

 

 

 

 

翌日は東京駅の近くで瞑想の会でした。

 

2時間くらいだったと思いますが、あっという間でしたね。

 

大勢で瞑想やエネルギーワークをすると超強力なのを体感していただければと思い企画しました

 

そして東京のエネルギーを浄化し、活性化できればと思いました。

 

メタトロンのワークは特に強力ですね。

 

 

 

世の中、混沌として来て、色んな情報、陰謀論などが出回ってて

 

偽情報も沢山出回っています。

 

(トランプとかトラさんとか、ネサラとかデクラスとかアライアンスとかそういうワードが飛び交う界隈のことです。

 何の根拠もない情報や噂ばかり。予告や予言が外れてもそのまま次の予告や予言を繰り返すだけです。

 トランプとかQアノン系にしても、日本の全ての政党にしても、応援するのは無駄だと思っています。)

 

世界を良くするにはどこかの政党とか政治家を応援する必要はないです。

 

私達ひとりひとりの本質は宇宙のソース(宗教では神と創造新と呼ばれる存在)の化身なのですから

 

私達自身に世界を変えていく力があります。

 

自分は無力だからどこかの凄い人を応援することくらいしかできないという深層心理があるから政治家や政党を応援するのではないでしょうか。

 

SNSやyoutubeに溢れている色んな陰謀論とかスピリチュアル系より、チンターマニ埋設とか瞑想のほうが遥かに効果的で高度なことです。

 

COBRAの情報以上に重要で高度なものはSNSに存在しません。

 

 

 

 

 

東京から帰ったあとは奈良の五條にもいきました。吉野川です。

 

 

 

そして福岡の志賀島へ

 

 

志賀海神社

 

 

とても気持ちいい島でした。

 

九州は土地のエネルギーが強いです。

 

 

 

 

志賀島は、大阪の住吉大社、安曇野と上高地の穂高神社、敦賀(角鹿)と繋がっています。

 

鶴岡(ツルガおか)八幡とも関係している気がします。

 

 

 

そして長崎の対馬へ

 

対馬には初めていきました。友人夫妻に案内していただきました。

 

すごい島でした。完全にドラゴンのボルテックスですね。

 

 

和多都美(わたづみ)神社

 

 

 

海の中にある鳥居が有名な神社です

 

 

こちらが陸地側

 

 

 

本殿の先に森があり・・

 

 

磐座があります!

 

 

 

ここがとても気持ちいい森でした。素晴らしいところです

 

 

 

対馬にはこのような入り江が多数あります。それがとても美しいです。

 

 

 

対馬は山深く、海もあり、自然のエネルギーで溢れています

 

この島にしばらく滞在したらきっと元気のない人も元気が出てくるはずです

 

 

 

雷命神社

 

 

写真に虹が入ってますね

 

 

 

対馬は韓国に近く、韓国人観光客のバスツアーで溢れかえってて

 

なんとなく半分くらい韓国や朝鮮の雰囲気がする島なのかなと思ってたら

 

全然違いました。完全に日本です。 日本のどこよりも日本!って感じがします。

 

島根の隠岐も古代日本の雰囲気が残ってる感じがしますが、対馬は隠岐を何倍も強烈にしたような島でした。

 

風景や自然をまったり優雅に楽しむなら隠岐、海と大地の力強さを感じながら神社めぐりをしたいなら対馬が良いと思います

 

私はこの数年で、こういう離島をいくつか周って、色々と価値観が変わりました。

 

離島は本当にいいところが多いです。日本にいて退屈してる方は離島いってみてください。日本ってこんなに面白いところなんだと感動しますよ。 

 

離島のいいところは行きにくい分、人が少ないところです。色んな観光地を回っても他の観光客と全くすれ違わずに1日過ごせたりします。その割に島の自然のエネルギーが強いことで寂しい感じは全くしないんですよね。

むしろ大都会いくほうが孤独感って感じやすいのかもしれません

 

 

多久頭魂(たくずたま)神社

 

 

 

 

 

ここも素晴らしいところでした。対馬の南端にあります

 

 

次に八丁郭

 

 

 

 

対馬にはこういう石を積み上げた神社みたいな場所がけっこうありました。

 

 

 

 

ここは深い森の中ではありますが、ここだけ丸い石が敷き詰められていて

 

靴を脱いで塚に近づかないといけないようでした。そうしました。

 

 

 

 

 

今回は、中沢新一さんの名著「アースダイバー神社編」で紹介されていた神社にばかり行きました

 

中沢新一さんのアースダイバーシリーズはドラゴンボルテックスについて知りたい方 必読です。

 

 

 

 

 

最後にいった山の上にある宝満神社奥の院

 

 

 

 

山の上に突然現れる古代遺跡! みんなで驚きました。女神の渦瞑想をしました。

 

 

 

ホテルからの眺め 東横イン 5000円です。

 

 

 

 

神御魂(かみむすび)神社  

 

女神の森でした。まさに聖地!ずっとここにいたいという気持ちになります

 

 

 

 

 

 

個人的には対馬で一番好きな場所でした。

 

最初おとずれたワタヅミ神社の森も素晴らしいところでしたが、神御魂神社が最も女神的な優しい雰囲気でした。

 

 

 

海神神社

 

 

 

長い階段の上にある威厳のある神社です。

 

飛行機の時間が迫っていたので息切れしながら階段を駆け上りました。

 

 

女神をまつる神社ですが、どちらかというと男性的な力強いエネルギーを感じました。

 

調べてみるともともとは八幡神社(戦の神)だったので納得しました。

 

 

 

この海神神社、実は淡路島の伊弉諾神宮の真西にある神社です

 

 

 

こういうのはすべて秦氏が測量して配置しています

 

 

 

 

 

 

 

そして午後からは熊本の阿蘇へ

 

阿蘇神社

 

 

阿蘇山

 

 

阿蘇も本当に美しくて気持ちいいところですね

 

 

 

 

南阿蘇の白川水源

 

 

 

1年ぶりの幣立神宮

 

 

 

 

 

 

そして翌週は札幌へ

 

新千歳空港からの電車から大きなクラウドシップがみえ

 

瞑想会をしたあともすぐ近くにクラウドシップがきてくれました。

 

この中島公園の写真にもそれっぽい影は少し写ってるかな?

 

 

 

そして翌日、和歌山の丹生都比売神社

 

 

和歌山の玉津島神社

 

 

日前神宮

 

 

 

2018年の台風のあとに突然、出現したというサドンロックもみにいきました!

 

◯◯の名所、三段壁にあります!

 

 


イルカっぽい?

 

 

 

 

そして奈良の御所へ

 

 

この日は本当に空が綺麗で最高でした。 

 

 

 

翌日は、島根県へ

 

松江の佐太神社  素晴らしいところでした!

 

 

八重垣神社

 

 

松江城

 

 

 

めふ神社

 

 

奥出雲 稲田神社  社務所の蕎麦屋の蕎麦も最高でした!

 

 

 

 

 

出雲大社  最高です!

 

 

 

 

 

今日は奈良の奥地にいきました

 

大峰山の麓、洞川(どろがわ)の龍泉寺

 

 

綺麗な水が流れてる素晴らしいお寺でした。この池でも女性が白装束になり禊をしてました

 

 

 

 

有名なごろごろ水。 

 

 

みたらい渓谷

 

 

この大きな岩から男の子たちが川に飛び込んでました建物の3階くらいの高さあります

 

 

ひざ下まで足をつけてみました。冷たかったけどすぐ慣れてとても気持ちよかったです

 

 

 

天川の大弁財天社に初めて行きました。

 

 

 

 

 

 

色んな場所に行った1か月でした。

 

日本各地のライトワーカーたちと瞑想会をしたり、食事したり、メタトロンのワークをするのが楽しかったです

 

光や女神のエネルギーを広める活動です。龍や女神の渦を活性化しています。

 

一緒に回ってくださった全国の皆様、日々、活性化活動に励んで下さっている皆様、

 

応援して下さっている皆様、いつもありがとうございます!

 

できる限りのことをして地球の解放を実現しましょう!

 

 

 

 

銀河チンターマニを全国に埋める活動も盛んにおこなわれています

 

支援金を送ってくださった皆様に感謝します。この数週間でチンターマニグリッドの空白がかなり減ってきています!

 

4-7gの銀河チンターマニはしばらく手に入らないかもしれません(7-12gはあります)

 

日本の銀河チンターマニグリッドがほぼ完成した時点でちょうど品切れです。

 

混沌とした世の中を乗り切るための効果的な対処法として、銀河チンターマニ埋設があります

 

そして銀河チンターマニグリッドで亜量子異常が解消された中で瞑想や活性化活動などのライトワークをするというのが理想的な流れでしょう

 

今日もほとんど活性化活動がおこなわれていない地域(チンターマニは埋まっている)にいくつか訪れましたが

 

やはりチンターマニ埋設活動、活性化活動、そして瞑想を組み合わせた時に最高の浄化と活性化が起きると感じます

 

天地人、三位一体です。 

 

 

 

 

そんなことを考えながら、限られた時間と体力の中で主要なボルテックス地点に訪れています。