日本に高次元の光をもたらす活動をしています

 

闇の勢力が最後のチャンスとして暴れる予定の9月までにできるだけ多くの光を地上に広めるように光の勢力は求めています

 

そのため各地でエネルギーの活性化活動を行い、(銀河)チンターマニやタキオン水晶のグリッドも強化しています。

 

現在、チンターマニグリッドはもう完璧といっていいでしょう。台湾と日本で世界最強のグリッドが出来ていると思います

 

銀河チンターマニグリッドももう少しで完成します。

 

前回の記事で、足りない部分を埋めてほしいと書いたところ数名の方が応募して下さりました。(ありがとう!)

 

関東ではできれば箱根(山の上)に大きな銀河チンターマニ、

 

あとは御殿場、富士見市(埼玉)、河内町(茨城)、誉田(千葉)、筑西、さくら、長瀞、上野原、甲州市などに銀河チンターマニがあると良いと思います。その他は前の記事の下部をご覧ください

 
ご自宅に埋めるのもいいです。とにかく銀河チンターマニが多いほど地球の新時代への移行が楽になるはずです。
 

 

 

沖縄の後の活性化活動をしに行った場所を紹介します。

 

COBRAからの推薦で、私が活性化しに行った場所をブログで紹介するといいとのことだったので、私が訪れたところの中には大事なボルテックスがあるのだろうと思います。

 

どれも女神や光の勢力の導きのもと訪れています。

 

 

 

大勢のライトワーカーたちと奈良の明日香村(飛鳥)に行きました

 

ナラというのは古代大和言葉(高句麗語)でも現代の韓国語でも国という意味です

 

渡来人(大陸に渡って数千年活動していた縄文人の里帰り)が弥生時代以降に日本に帰還していき

 

最初は沢山の勢力が争っていたけど最終的に大きく和合して大和(ヤマト)となりました。

 

中国の沿岸部や北東部から日本に渡って来たので、古代の日本の地名や神社の名前は大陸的な響きがします。

 

 

こちらは於美阿志(おみあし)神社

 

(写真が傾いてるのすみません)

 

とても綺麗な神社でした。ちょうど住民たちによる月イチの清掃がおこなわれていました。

 

この神社のすぐ裏手に檜隈(ひのくま)寺の跡地があります

 

 

 

 

今は狭い一画に石の塔があるだけですが、

 

もともとは中国から渡来した東漢氏の中心氏族の檜隈氏の氏寺として建立された寺なのだそうです。

 

東漢氏は「やまとのあやうじ」と読みます

 

名前から中国的ですが、なんとこの一族、中国の漢王朝(後漢)の最後の皇帝の末裔です。

 

 

 

 

漢というと、秦の始皇帝(キングダムの時代)の直後、項羽と劉邦の楚漢戦争の漢です。

 

 

中国ドラマもありますね

 

 

 

 

中国人は漢民族を自称することがありますが、この漢王朝をルーツとして考えているようです

 

その後の歴史で中国は三国志時代の飢饉や内戦、そして北方の騎馬民族(ドラコ勢力)に侵略されていったことで、

 

王族や貴族は大陸より平和な日本に渡って来たわけですね。

 

COBRAが日本の神武天皇はドラゴンファミリーの王家の血統という風に説明してたのは、日本に中国の皇帝の末裔が大勢渡来してるからだと思います

 

大金を払わないと輸送してもらえなかったようなので渡来人というのはみんな貴族や王族とその家臣団や技術者たちです。
当時の中国の航海技術では日本に来れなかったようです。
 
そしてこの飛鳥に来た東漢氏は蘇我氏のボディガードや警備をしていたようです。
 
近衛兵みたいなものでしょうか。
 
そして東漢氏の末裔が坂上田村麻呂で、その後、坂上氏は京都の清水寺の別当(長官)となりました
 
 
 
 

中国の皇帝の末裔が飛鳥に渡来して、さらに清水寺を管理していたというのはとても面白い話ですよね。

 
 
ちなみに東漢(やまとのあや)氏だけでなく、西漢(かわちのあや)氏というのも存在します
 
こちらは大阪の河内(大和川周辺の地域)を支配していた渡来氏族で
 
漢の劉邦の子孫とされる王仁(わに)氏の子孫です
 

 

大阪と奈良の間の山脈を挟んで、漢の皇帝の末裔がそれぞれ暮らしていたというのは面白いですね

 

 
 
 

さらにおもしろいことにこのような一族の末裔の方が日本の財務事務次官とか、世界銀行副総裁をしてたみたいですね

 

 

 

古代の中国皇帝の末裔が現代でも日本や世界の金融のエリートというのは興味深いですね

 

 

 

 

 

話が長くなりましたが、そんな由緒のある東漢氏の檜隈寺の跡地

 

とても気持ちいい場所でした。

 

活性化活動を行い、大天使メタトロンのエネルギーをみんなで定着させました

 

 

 

 

 

すぐ近くにキトラ古墳があります。

 

 

次に聖徳太子が生まれた場所といわれる橘寺にいきました

 

 

 

そして石舞台

 

中に入るとけっこう迫力があって楽しいです

 

 

 

ここは蘇我馬子の墓といわれてます

 

実は蘇我馬子を神格化したのが聖徳太子です。 

 

聖徳太子=蘇我馬子です

 

  

 

 

次に岡寺
 
 
 
 
花が沢山咲いている美しい寺でした。 雨が降ってましたが大賑わいでした。
 
 
しゃくなげが有名ですが
 

 

 

ダリアを沢山いけてました

 

 

 

牡丹も

 

 

 

このお寺でも大天使メタトロンのエネルギーを定着させる作業をしました

 

 

 

そしてレンタルした部屋で90分間、みんなで女神の渦や紫の炎など様々な瞑想、エネルギーワークをしました

 

ここでももちろん大天使メタトロンを呼び出しました。

 

 

そして甘樫丘へ

 

 

 

ここでも大天使メタトロンを呼び出しました。 体が熱くなりますね。

 

 

この丘の麓には蘇我氏の邸宅があったとされています。

 

さきほどの東漢氏は日本に聖王がいるときいて渡来してきたそうですが

 

実際には東漢氏は蘇我氏に仕えていました。

 

中国の皇帝の末裔が仕えるような蘇我氏っていったい何者でしょうか?

 

 

 

 

 

蘇我氏は、スサノオの子孫です。

 

中東からシルクロードを経由して渡来した秦氏の王族が蘇我氏のようです。

 

シュメール文明のバアル神が日本ではスサノオと呼ばれるようになりました。

 

 

日本には縄文時代から続く巫女の家系があり、後の世では卑弥呼や神功皇后や天照大神とも呼ばれるようになりました。

 

その他、かぐや姫、乙姫、菊理媛、瀬織津姫、稚日女尊、木花咲耶姫命、市杵島姫命、丹生都比売、玉依姫命など日本の様々な神社でまつられているヒメ神はすべて同じ一族の女性です。

 

 

 

 

その太陽の女神の一族とスサノオの一族が結婚(誓約)をして、天皇が誕生しました

 

 

 

 

 

奈良の牧野古墳は押坂彦人大兄皇子という人物の陵墓ですが

 

この押坂彦人大兄皇子は、現在の天皇の先祖(皇祖)です。

 

そして押坂彦人大兄皇子の正体は、蘇我馬子=聖徳太子です。

 

どういうことかというと、天皇のご先祖は蘇我馬子(=聖徳太子)ということです

 

 
牧野古墳

 

聖徳太子

 

 

 

 

このあとは三輪にいき大神(おおみわ)神社で活性化しました。

 

参道沿いにある八百屋のおかみさんにオレンジをわけてもらいみんなで食べました。

 

 

 

 

そして奈良駅の中谷堂。ここの草餅は本当に美味しいです

 

杵でついてるからでしょうか?

 

 

 

高速もちつきで有名です

 

 

 

友人おすすめのラーメン屋で夕食を食べて帰りました。美味しかったです

 

 

 

次は神戸の岡本

 

初めて行きましたが、駅前がとてもおしゃれな雰囲気の街でした

 

 

 

この写真がオシャレというわけでもないけど、駅前の割には落ち着いた雰囲気ですよね

 

神戸や西宮にいくつかある美味しいコーヒー屋の店舗が岡本にもありこの日も飲んでみました

 

 

 

 

コロナ後遺症で嗅覚はほとんどないんだけど、多分美味しかったです。

おそらくフルーティーな香りしてたと思います。笑

 

この日は本当に暑くて、駅からこのコーヒー飲まなかったら熱中症になってたかも

 

住宅街を抜けて六甲山の長い坂を登り、途中ちょっともう坂がきつすぎて諦めかけたけど、登り切りました

 

 

 

保久良(ほくら)神社

 

 

 

神戸の海が見えます

 

 

 

六甲山は高天原だといわれています

 

龍の渦だと思います

 

 

 

次は大阪の難波宮跡地。大阪城の隣にある、古代の皇居です。ここも気持ちいいところです

 

 

 

 

友人達と活性化し、メタトロンを呼び出しました

 

そして大阪城でも同様に活性化し、メタトロンを呼び出しました。

 

 

 

メタトロンを呼び出す作業は腕が疲れるし、色々と大変なんですが

 

する価値はあるのでライトワーカーが3人以上いるときはできるだけやってます

 

 

次に奈良の御所市の志那都彦神社、通称「風の森神社」 いい名前ですよね

 

 

 

 

 

神社というか小さな祠ですがこの地域の重要な神社のようです

 

 

 

 

この神社と一対になっているのが高鴨神社です

 

 

高鴨神社はカモ神社の元宮です。 中国の王宮のような雰囲気があります。

 

神社の裏手には金剛山

 

 

 

 

大阪の堺市の多治速比売神社にも久しぶりにいきました。

 

 

 

 

綺麗な大きな神社です

 

 

花をみていたら人懐っこい野良猫がやってきて体をすりよせてきました

 

梅林の中に立派な美しい木もありました

 

 

 

 

大阪の富田林の龍泉寺。 さきほどの蘇我馬子が建てたお寺です

 

 

 

別の日に、東大阪の石切神社。 

 

お百度参りをしてる女性がいました。

 

 

 

神社の近くに咲いてた薔薇

 

 

 


日本全国がこのように平和で美しい場所であってほしいので、全国を訪れて光を広めています

 

プレアデスのシップがATVORとミョルニルによりこの活動を助けてくれています。

 

これらの活性化活動により女神の渦や龍の渦を活性化しています。エナジーグリッドを活性化しています

 

その他、様々なポジティブなエネルギーを各地域に広めています。

 

この活動に参加してくれている仲間達、チンターマニやタキオン水晶を埋めてくれる仲間達、瞑想やレイキやレイでヒーリングやプロテクションをしてくれる仲間達に感謝します。

 

最近、久しぶりに攻撃が強まっているのでお気を付けください。

 

自分や周囲の人々の急な気分の変調や口論、大喧嘩、話しがかみ合わない、誤解、または不安に襲われたりするのは攻撃・憑依によるものです。

 

 

 

 

 

 


世治まり 民安かれと 祈るこそ 我が身につきぬ 思ひなりけれ