お知らせ

 

COBRAのブログでもこの瞑想記事が掲載されました

 

 

プレアデス人の帰還とつながり、同調したい場合は、次の瞑想を使用できます。

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12733889283.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、COBRAから伝えられたのですが私達の活性化活動はドラゴンのボルテックスやレイラインの活性化だけでなく

女神のボルテックスも活性化できていたそうです。

 

この数年で全国と欧米の女神の渦を活性化してこれたようです。

 

(これは埋設活動のことではありません。埋設により女神の渦を活性化したい場合は1つ前の記事にある通り、コロンビアナイトの埋設により可能です)

 

 

 

 

 

日本の西端は沖縄の与那国島です

 

前も少し紹介しましたが、同じ時に行った沖縄本島での活動を紹介していなかったので改めて紹介したいです

 

 

 

島の西側の岬

 

晴れてたら台湾が見えることもあるそうです。

 

 

 

こちらは東側の岬

 

 

 

特に気持ちいい場所でした。テレビドラマや映画でも使われる場所だったと思います

 

隠岐の島とも似てます

 

 

 

大天使メタトロンのワンネスのエネルギーを定着させる活動もおこないました

 

 

 

島の北側にある展望台から

 

 

 

 

 

与那国時に来たのは2回目です

 

去年は活性化しに行ったのですが、天候が悪く、空港周辺地域しか活性化できませんでした

 

今回は仲間達と活性化しにいきました。

 

車でいけるほぼ全ての場所で活性化活動をおこないました。島を一周しながら活性化できました

 

銀河チンターマニやチンターマニも追加できました

 

これで与那国島ではできる限りのことができました。

 

台湾と八重山諸島あたりで日台中が戦争するように仕向けられているようなので

 

この地域にできるだけ光をもたらす必要があると感じました。

 

去年の宮古島でのヘリ墜落もその流れで起きたのだと思い、すぐにチンターマニが少なかった宮古島にいきチンターマニを追加イし、全域で活性化しました。

 

今回は与那国島には4時間ほどしか滞在せず沖縄本島に向かいました。

 

 

 

 

垣花樋川(かきのはなひーじゃー)

 

女神的な雰囲気の泉です

 

 

 

 

海も見えます

 

 

 

小雨の中の斎場御嶽

 

 

 

 

そして近くの知念岬。ここで晴れて青い海が見えました

 

 

 

 

 

 

久高島のハビャーン(聖地)

 

ここでは女神の渦の瞑想をしました

 

 

 

普天間宮

 

こちらには美しい洞窟があり、ここは女神の洞窟だと思います。みんなで活性化しました

 

 

 

 

中城(なかぐすく)跡地

 

島の東西の海が見える高台にあります。入口のコーヒー屋も美味しいです

 

この城跡の奥の方にはいつも落ちそうになる危険な石垣があります。笑

 

 

 

 

読谷村、座喜味城跡でもメタトロンのエネルギーを定着させる作業をしました

 

 

 

 

 

浜比嘉島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも大天使メタトロンの作業をしました

 

 

完全なプライベートで旅行することはほとんどなく、基本的にいつも活性化活動のために旅行しています

 

近所にお茶飲みに行くときでも、どこでも、プレアデスのシップと連携してその地域に光を広めるのが楽しいので。

 

 

沖縄は重要な女神の渦の地域だと思うのでこの8年間で何度も訪れました

 

一応全域を周ったと思いますが離島にはいけてません。

 

いつも光の勢力の導きを感じる場所にだけ訪れています。

 

なので同じ場所に毎年いくこともあります。重要な場所は何度も活性化したほうがいいですからね

 

今改めて考えてみると、やはり「沖縄とか隠岐に行きたい!」と思ってるのではなくて

 

そこを訪れて光を広めようという光の存在やハイヤーセルフから導きを感じて、地球の為、光の勢力、女神の為に行ってます。

 

 

それに銀河チンターマニ埋設は去年からの活動なので、まだない地域も多かったので去年から追加しにいってます

 

今回は友人たちと一緒に活性化活動や瞑想ができてとても楽しかったです

 

 

活性化活動では女神の渦や龍の渦やレイラインの活性化だけでなく

 

アンタリオン転換の活性化、人類の自由意志の活性化、エナジーグリッド活性化、

 

その他、多数の高次元のエネルギーをその地域で活性化しています。

 

まだ光の勢力により機密指定されている情報も多いので、私も活性化活動しながらこの数日で自分が女神の渦を活性化できていたことを知らされ驚いたり、まだまだ謎が多いです。

 

私とCOBRAを信頼してこの活性化活動や埋設活動に参加してくださっている皆様にとても感謝しています。

 

高次元や高度なことというのは、ポジティブな気持ちと信頼や愛がなければ理解できず、継続もできません

 

 

 

私は世間の色々な情報をある程度はチェックしていますが、COBRAの情報やチンターマニ埋設以上に重要だと感じるものに出会えていないので、ずっと続けています。

 

常に公平・公正に物事を判断しようとしています。

 

自分でCOBRAに関するものを検証しながらここまで続けてきました

 

例えCOBRAのことはあまり知らない人であってもこの活性化活動をすれば即座に空が晴れたり太陽光が強くなるということを経験されています。私もいつも経験しています。

そしてその地域の雰囲気も改善します。だから活性化活動を続けています

 

このような考えは、世間の軽薄な陰謀論やスピリチュアル、そしてトランプ崇拝系の方々に必要かもしれません。

 

検証せずにyoutubeやツイッターの情報に踊らされている方が多いです。

ただ踊らされているだけならいいですが、闇の勢力の狙いはトランプ崇拝系の人々を最終的に暴徒化させることです。

そして陰謀論はくだらない妄想だというイメージを作りたいのです。

この6年くらいでしょうか、人々にトランプを崇拝させるように煽っているのはCIA、闇の勢力だろうと思います。

自分で調べていけばトランプが実際はたいしたことをしていないことが分かると思います。

トランプはワクチンを推進してきたはずなのに、トランプはワクチンを推進していないという、現実を歪めた形での応援もよく見かけます。

こういう陰謀論ならぬ「願望論」が増えています。

トランプは既に大統領を経験していますがそのときに何をしてくれましたか、コロナやワクチンの嘘を暴いたり、UFOや宇宙人について暴露しましたか?してませんよね。

 

この数年の社会ではおかしなことが沢山起き、地球に降り注ぐエネルギーも強まっており

感情や精神が不安定になりやすいので、偽情報に踊らされたり、熱狂的な意識になりやすいと思います

闇の勢力もそれを知っているのでネットに偽情報を氾濫させたり、新しい概念や運動をここぞとばかりに広めています(新しい生活様式、昆虫食、LGBTQ、SDGsなど)

 

大事なことは新しい情報や思想に流されたり踊らされるのではなく、しばらく一人で静かに過ごしてみて

自分が本当にしたいこと、本当はしたくないことはなんだろうとゆっくり考えてみることだと思います

魂と繋がるということです。そうすれば振動数も上がり、偽情報の振動数と共鳴しなくなり、新しいステージで生きることができます。

 

トランプとかQアノン系やフラットアース、NESARA/GESARA、メドベッド、アライアンス、緊急放送などのワードが飛び交う界隈からも卒業することでしょう。これらは特に重要な情報群ではありませんしむしろCOBRAを真似した攪乱情報(闇の勢力が広めている)です。

 

 

 

この世界は振動数やエネルギーの共鳴で存在しており、ポジティブな方はポジティブな方同士、ネガティブな方はネガティブな方同士で繋がっていきます。

 

それは自然に起きます。 

 

色んなエネルギーが強まって明確になっていく時期の地球にいるので、今は必ずそうなりますし、既にそうなっています。

 

 

私もますます、もう気持ちのいい交流しかしたくないと感じています。

 

お互いを信頼し尊重できる人間関係だけを経験していきます。

 

 

 

 

沖縄の帰りには大阪の岸和田に寄りました。

 

 

岸和田駅で降りたのは8年ぶりです

 

8年前もタキオン水晶を埋設する活動が始まった時(チンターマニ埋設が始まる前でした)

 

岸和田に出かけました。それ以来きてませんでした。

 

岸和田というとだんじりの荒々しい雰囲気がありますが駅周辺は平和的なのんびりした空気感が漂っていました。

 

 

 

大阪の千日前の地域は、昔、処刑場でした。

 

今では商店街です。よしもとの劇場もありますね。

 

そこも活性化しました