コロンビアナイトはチンターマニ同様、シリウスから地球に落ちてきたテクタイトであり、シリウスの星のかけらです。

 

チンターマニに次いで振動数が高い石なので、地球由来のどのクリスタルよりも高い振動数を持っています。

 

プレアデス由来のモルダバイトよりも振動数が高い石です
 

 

コロンビアの先住民はこの石を「Piedra de Rayo(稲妻の石)」と呼んで、女神のエネルギーを活性化するために使っていました。

 


コロンビアナイトはチンターマニより女性的で繊細な柔らかいエネルギーを持っており
アセンションプロセスを加速させることができる石です。

 


コロンビアナイトはシリウスの「聖なる恩寵」の光線を固定します。
聖なる恩寵とは地球のカルマの法則を超越し、高次元の計画と願いを具現化することを支援します。

 

 

 

 

 

 

 

そしてタキオン化されたコロンビアナイトを地中に埋設することで地域の女神のボルテックス(渦)を活性化させることができます !

 

既にチンターマニ、銀河チンターマニ、タキオン水晶などが埋まっている時は30メートル以上離して埋める必要があるのでその点は注意してください

 

 

 

 

 

 

女神の渦の地点では、平和的で優しく暖かい天国的なエネルギーを感じられます。

 

そこにいるだけで自然と幸せな気分になり癒されるような場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんとなく雰囲気がいいかな~?」くらいではなく、「明らかにこのあたりは他の地域と違う!なんでこんなに気持ちいいの?すごい!」と感じるような地点です。

 

沖縄や九州南部にそのような地域が多いですが、全国にあるはずです。

 

例えば愛媛の道後温泉はそうだと思います。

 

 

 

 

 

強力な女神のエネルギーを感じられる場所もあれば、少しだけ感じるような場所もあります。強度は様々です。

 

そういった地域を体感で感じ取り選定し、コロンビアナイトを埋めていくことで女神の渦を強化していけるはずです。

 

そうすることで地上の女神のエネルギー量を増やすことができます。

 

女神のエネルギーを増やすことで社会の混乱や崩壊速度を緩和し、光の勢力の地球解放作戦を支援できます。

 

 

 

 

こちらで販売しています

 

 

 

 

SotRなど女神の活動をする地域に埋めるのもいいでしょう。

 

 

 

 

 

 
 

私は女神を大切にしてきました。

 

女神のエネルギーを活性化するために2017年頃からSotRグループを作り、現在まで継続してきました。

COBRAの要請で、COBRAの女神の神殿巫女のワークショップの再現も何度もおこないました。命がけでした。

 

この数年、全国のドラゴンレイラインやドラゴンボルテックスをめぐる活動を続けてきましたが、同時に女神のボルテックスも活性化してきました。
 

純粋な女神のエネルギーを放つものを大切にしています。