免責事項:これは、著者がニューヨーク州ロチェスターでのニュー・アトランティス・カンファレンスで手書きしたメモをタイプアウトしたものである。著者はこれらのメモの正確さが100%真実であると主張するものではない。ご自身の内なる判断と批判的思考を働かせてください。一部の画像やグラフは、会議で見たものと同一ではないかもしれません。メモの内容は、コブラが話した内容と完全に一致するものではありません。聞き間違い、筆跡の間違い、記入漏れがあるかもしれません。この文書の内容に関する質問は受け付けません。

筆者注:ロサンゼルスに銀河チンタマーニを植えるための資金を募っています!寄付をご希望の方は、このプロジェクトのFundRazrページをご覧ください。ありがとうございました!
 

 

 

ロチェスターのワークショップへようこそ。全員がNDAにサインし、携帯電話の電源が切れていることを確認してください。手書きのメモを取るのは自由ですが、そのような情報を受け取ることに前向きでない人とは、メモを共有しないでください。

私たちは皆、異なるエネルギー環境から来たのですから、短い瞑想でエネルギーフィールドを整える必要があります。

肉体に白い光を吹き込み、毒素を吐き出す。

次に、白い光を吸い込み、息を吐くときに白い光を四方八方に放射する。これを肉体から行う。

 


プラズマ体、エーテル体、アストラル体(感情体)、メンタル体について、上記のステップを繰り返す。最後に、自分の存在の全体について、上記のステップを繰り返す。

これで、私は光の存在であることがわかった。聖なるマントラ「OM」を一緒に3回唱えることで、この事実を確認する。

このグループでは、私たち全員が光の存在であり、光の存在としてつながっている。私たちは光の存在です。私たちは、神聖なマントラ「OM」を一緒に3回唱えることによって、この事実を確認します。

私たちはどこにいても、他の光の存在とつながっています。OMという神聖な言葉を唱えることによって、その事実を確認します(OMを3回唱えます)。

これでワークショップを始める準備ができました。

今回の日食は、空間と時間のレイラインの交差点です。

ロチェスターがこのワークショップに選ばれたのは、その交差点に位置するからです:

    皆既日食の皆既経路と

    オールド・アトランテの赤道/女神の赤道

日食は今日、まさに今ここでニュー・アトランティスのエネルギーを活性化させるだろう。

部分日食は午後2時に始まり、午後4時40分に終わります。皆既食は午後3時20分で、約3分半続く。皆既は最も重要な瞬間だ。非常に強烈な体験となり、特に皆既帯にいれば、その間に強いスピリチュアルな気づきを得ることができるだろう。

 

ロチェスターの皆既日食の瞬間のために、晴天をイメージする瞑想をした。私たちは目を閉じ、輝く白い光を吸い込んだ。そして、巨大な紫色の炎(直径数百マイル)が反時計回りに回転し、皆既日食の瞬間にロチェスター上空のすべての雲を完全に蒸発させ、取り除く様子を全員でイメージした。これを10分ほど続けた後、ゆっくりと目を開けた。

コブラは、皆既日食は決断の瞬間であり、ポータルが開かれるときだと言った。

質問です: 数日前、ニュージャージーで地震がありました(4月5日午前10時半ごろ)。これは何だったのですか?
コブラ:この地震の結果、何かがクリアになった。

コブラは、光線はセントラルチャネルを開くと言いました。レベル1の光線を練習することで、このエネルギーを自分の人生に使うことができ、レベル2の光線を練習することで、他の人を癒すことができる。

ロチェスターの渦の意味について質問があった。コブラは、ロチェスターは古い女神の赤道(古いアトランティス赤道)に位置していると答えた。ロチェスターには、女神のエネルギーを地球にもたらす大きな可能性があります。人々はここでエネルギーワークを始めることができる。

エリア51が「ドリームランド」と呼ばれていることについての質問。コブラは、ドリームランドはアメリカ南西部にある地下基地のコードネームだと答えた。

月5日にニューヨークで起きた地震について、これは地殻プレートの動きと関係があるのかという質問もあった。コブラは、ニューヨーク地域のエネルギー・フィールドはかなり濃密であると答えた。

 

レイキについての質問。コブラは、レイキは日本古来のシステムだと答えた。レイキとコブラのレイ・イニシエーションの最終結果は似ています。しかし、アプローチが違います。コブラのレイ・イニシエーションはメタトロンから授かったものです。その後、コブラはヨガもエネルギーワークの一種であると答えました。

コブラは、プレアディアンからタキオンチャンバーを作るように指示されていると言った。タキオンは光よりも速く移動する素粒子だ。宇宙誕生後、最初に作られた物質である。ダークフォースは地球を取り囲むベールを持っている。このベールは電離層に存在し、タキオンを吸収して地表に到達するのを防いでいる。タキオンエネルギーは調和とバランスに必要なのだ。休憩時間中、コブラ社のタキオン製品を自由に購入することができる。

私たちがここ米国で創造しようとしているニュー・アトランティスは、アトランティスの第3段階にあたる。最初のアトランティスはプレアデス星系にあった。それは調和のとれた光の文明を築こうとした最初の試みでした。それはとても美しかったのですが、プレアデス人がそれをエーテル面から物理面に移そうとしたときに、不幸にも爆発してしまいました。第二のアトランティスは大西洋に浮かぶ島だった。そこには強力で調和のとれた文明が築かれていた。闇の勢力は第二アトランティスの後期に侵入した。その結果、今のような隔離状態になった。自然の力を利用した実験やインプラントの実験が行われ、その結果、バランスが崩れ、島全体が水没することになった。

 

20世紀、アメリカでは人々の精神的成長に関して部分的な成功があった。アメリカでは多くの目覚めがあった。アメリカは20世紀前半、あるいは1980年代と1990年代のニューエイジ・ムーブメントとともに、ニュー・アトランティスの引き金になったかもしれない。光の力はアメリカの南西部にボルテックスを準備していた。そして1996年1月、アーコンの侵攻があった。闇の勢力はそれらの渦を破壊した。これにより、人類の覚醒/アセンションのプロセスは突然停止した。それ以来、地球の表面には本当の光はない。ニュー・アトランティス・プロジェクトは、この30年間保留にせざるを得なかった。この30年間は光と闇の激しい戦いがあり、私たちは今、この戦いの最終段階にいる。先週、大きな進展があった。4月3日の午後、光の勢力は過去20年間で初めて、セドナの物理的な平面に光を定着させることに成功しました。これは大きな成果でした。(*群衆からの拍手*)。まったく同じ時刻に、自由の女神がまさにそのトーチのところで雷に打たれるのが目撃された。これはプラズマ放電によるもので、光の勝利の原型を活性化させた。

 

 

 


第3アトランティスは、第2アトランティスに存在した光のポジティブな文明の再生となる。第三アトランティスは聖ジェルマンのプロジェクトです。聖ジェルマンは何世代にもわたってこのプロジェクトに取り組んできました。例えば、フランシス・ベーコンとして転生したとき、彼は「ニュー・アトランティス」という本を書きました。この本にはアトランティスを再現するための彼のビジョンが書かれていたが、もちろん当時の人々の概念に合わせて調整されていた。最も有名なサン・ジェルマン伯爵として、彼はフランスとアメリカの架け橋として活躍した。彼はアメリカ合衆国の創設に大きな役割を果たした。彼は、米国を人々が自由に成長し、霊性を探求できる場所にすることで、やがて新しい光の文明を築き上げることを意図していた。サンジェルマンは多くの友人を持ち、多くの人々が彼を支持していました。18世紀のメーソンロッジには、彼の指示に従う人々が大勢いた。18世紀のメーソンロッジは、今日のメーソンロッジとは違って、もっと光の世界でした。メーソンロッジのおかげで、フランスとアメリカの人々の間には多くのコミュニケーションがあった。これは、フランス人が支持していたイギリスからのアメリカの独立運動に関連していた。アメリカの憲法もメーソンロッジの人々によって作られた。

 

4月5日のNYC/NJでの地震は、非常に激しい浄化プロセスの始まりだった。それは、日食の前にNYC/NJでクリアにする必要があったものをクリアにするものだった。

日食はニュー・アトランティスの活性化のポイントになるだろう。私たちはニュー・アトランティス・プロジェクトの再生ボタンを再び押すことになるでしょう。ニュー・アトランティスのオリジナル・プログラムは、今日(つまり4月8日)再活性化される。

コブラは、覚醒を経験したと思っている人たちは、実はまだ本当の覚醒を経験していないと言った。そのような人たちは、ある程度気づいてきただけで、本当の目覚めは本当の光が存在するときにしか起こらない。真の目覚めは再び可能になり、光の勢力はこの一部になりたいと望むすべての人を支援する。

光の新文明は、イベントの後に顕現する。

オールド・アトランティス/第2アトランティス(大西洋に存在した)には、多くのヒーリング・テンプルがありました。それはテクノロジーと自然が調和して共存する文明でした。すべての人々が内なる導きに従っていた。争いも競争も搾取もなかった。今、私たちは、外の世界にそれを現す前に、心の中にアトランティスのバージョンを構築する必要がある。

私たちはペンと紙を持って、『ニュー・アトランティス』というタイトルのエッセイを書く練習をした。各自1ページ以上のエッセイを書くよう求められた。10分ほどの時間が与えられた。

 

何人かの人は、自分が書いたものを分かち合った。例えば次のようなものだ:

    私のニュー・アトランティスには自由意志があり、調和があり、すべての自然に対する愛がある。

    苦しみはなく、誰もが他人を助けるために働き、衆生に害を与えることはなく、食べ物に毒素や毒物は含まれていない。私たちは皆、完全に力を得た人間であり、太陽と調和して生きている。

    闇の力は消滅した。人々は自分が何者であるかを完全に自覚している。すべての男女に女神のエネルギーがあり、性的エネルギーもある。歪んだ建物はない。いたるところに美しい建築物がある。人々はすべての過去世に気づいています。病気もない。

    私のニュー・アトランティスには高度なテクノロジーがあり、それは私たちの日常生活の一部となっている。ソウルメイトやツインフレームもいたるところにいる。人々は望む限り、物理的な平面に存在することが許されている。闇が再び存在することはない。

    私のニュー・アトランティスは美しい。緑豊かだ。至る所にダンスと音楽があり、より高い秩序と構造を持つ天使と建築がある。すべての人に豊かさがある。人々は最高の目的を創造する知恵を持っています。魂を吸い取るような学校もなければ、政府や規制もない。どこにでも恋人たちがいて、恋人たちがいて、恋人たちがいる。黄金の太陽と虹がある。

 

私のニューアトランティスには至る所にクリスタルがある。混雑はない。すべての人のためのスペースがあり、すべての人に十分な栄養がある。人々は他人を恐れません。源の無条件の愛があり、誰もが安全で愛されていると感じています。いたるところに平和がある。人々は自由に成長し、進化している。テレパシーがあり、人々は顕在化のプロセスに気づいている。人々は一体感と統一感の中に存在している。健康状態がずっと良いので、人々はずっと長生きする。誰もが過去世の記憶を持っている。たくさんの知恵と恵みがあり、誰もがお互いに安らいでいる。誰もが愛されている。リーダーは私たちをサポートしてくれる。創造性が豊かで、自由である。他の惑星からの人々との接触があり、私たちは皆、銀河コミュニティの一員です。

    私のニュー・アトランティスでは、テクノロジーと自然が平和に存在しています。エネルギーは平和的で、人々は熱気に包まれるのが大好きだ。悟りを開いた存在もいる。生まれたばかりの子どもたちは、光がここにあることを示しています。人口は多すぎないように管理されている。十分なスペースがある。密集した都市環境は、活気に満ちた生態系に置き換えられている。猛獣に暴力的な餌を与えることもない。人々は環境との一体感を感じている。神聖な女性エネルギーと純粋な女神のエネルギーが永続的に存在する。クリーンなエネルギーがある。様々なレベルの意識が存在する。緑豊かな畑がある。生命のメカニズムが解明され、人々は健康に生き、健康に死ぬ。

 

 

ニュー・アトランティスのための瞑想

コブラは、ニュー・アトランティスのエネルギーを今ここで感じるための瞑想をさせた。 

瞑想状態に入り、ハイヤーセルフとセイント・ジャーメインに呼びかけることができる。そして、自分がニューアトランティスにいることを想像するんだ。新アトランティスでの平凡な一日を生き生きと詳細に考えてください。起きた直後から一日の終わりまで、何をしていたかを考えてください。その日の細部まで見て感じてください。これを数分間続ける。そうすれば、このビジョンがあなたの中に固定される。そして準備ができたら目を開ける。

私たちはこの瞑想をした。

    ある人は、心の準備ができていないと言った。ある人は、心の準備ができていないと言った。葛藤のように感じた。

    ある人は、ハワイの美しい家にいると言った。すべてが整列していた。自然の中にいた。それから彼らはアメリカ西海岸のレッドウッドの森にいた。それからヨーロッパにテレポートし、そこで人々に会ってスピリチュアルな話をした。そして、深い平和の感覚を感じたオフワールドに行った。そこでは普通の平和を感じた。そして地球に戻ってきた。

    別の人は、都心の水域でイルカと一緒に泳いでいた。彼らは人間に転生するか動物に転生するかについて話し合っていた。彼らはサポートし合える関係にあると感じていて、新しい人間を誕生させていた。

 

コブラは、この瞑想を定期的に行うことができると言った。この瞑想は、あなたの肉体、エーテル体、プラズマ体、感情体、精神体に新アトランティスのエネルギーを定着させます。この瞑想を数分間行うことで、ニュー・アトランティスのエネルギーを「今、ここ」にもたらすことができるのです。

Q&A

質問 隔離の状況はどうなっていますか?コブラは「まだ変わっていない」と答えた。

連続体仮説についての質問。無限には数えられる無限と数えられない無限がある。中間の無限もあり、その存在は証明も反証もできない。コブラは、現在の理解には何らかの欠陥があるかもしれず、ある時点で証明がなされるだろうと述べた。

著者は、検疫についての質問をした。フェニックスで著者は14個の星が同じ速度と方向でゆっくりと上下左右に動くのを見た。著者はそれが星ではなく宇宙船であることを確信した。では、どうして隔離された状況が同じだと言えるのか?コブラは、検疫に関して何かが同じではないのかもしれないと答えた。

19世紀末の洪水でタルタリアが壊滅したことについての質問。コブラは、タルタリアに関するほとんどの情報は嘘だと答えた。ロシアの科学者たちは歴史年表を変えている。

 

皆既日食中に予定されていた5つの彗星についての質問。コブラは、これらの彗星は収束していないと答えた。

物理的ファーストコンタクトについての質問。コブラは、物理的なコンタクトにかなり近づいていると答えた。

1996年以前の生活についての質問。その人は、1996年以前の人生が素晴らしかったという記憶がなく、自分のマインドが変化しているのではないかと疑問に思っていると言いました。コブラは、1996年以前の人生がその人にとって素晴らしいものであったかどうかは、個人のライフパスによる、と答えた。また、人々は当時の生活を忘れてしまっているとも語った。

新アトランティスにはどのスター種族が参加するのかという質問。コブラは、シリウス人、プレアデス人、アルデバラン人、アンドロメダ人がいると答えた。

コブラはどこから情報を得ているのかという質問。コブラはこれは答えられないと答えた。

コブラが日食とアメリカの選挙が今年最も重要な2つのイベントだと言っていることについての質問。コブラは、選挙に関して重要なのは分極化に巻き込まれないことだと答えた。私たちはただ『光』に集中すべきなのです。選挙で起こることが何であれ、起こるでしょう」。

サン・ジェルマンについてもっと知りたいという質問。コブラは、サン・ジェルマンとは何度も地球に転生した光の存在だと言っています。最も有名な転生は18世紀のフランスで、彼はフランス貴族の一員でした。彼はこの惑星に新しい時代をもたらすために熱心に働いている。

 

Pディディについて質問。彼は家宅捜索を受け、人身売買と子供の生け贄でニュースになっている。コブラは、音楽業界は暴露され始めたばかりで、これは始まりに過ぎないと答えた。

日本以外の龍のレイラインはどこにあるのかという質問。コブラは、中国、日本、タイにあると答えた。

肯定的なドラコたちとのつながり方についての質問。コブラは、すべてのドラコがネガティブなわけではないと答えた。コブラは、ヒスイはドラゴンのエネルギーとつながるために使える石だと言った。

グループ理論と神の声についての質問。196,883はユークリッド空間の最小次元であり、その対称性の部分群として最大の散群単純群(怪物群)を持つ。数学者は、その対称性のために非常に美しいと考えています。このオブジェクトとの接続を勧める質問。コブラは冗談めかして「想像できれば」と答えた。

太陽を直視することについての質問。コブラは、長時間太陽を見つめないようにと言った。サンゲイジングという運動があります。これは、日没時(および日の出時)は太陽の紫外線が弱くなるため推奨されている。日食グラスには、たとえグラスをかけていても、一度に4分以上太陽を凝視しないようにと書いてあった。

リップルが新しい量子金融システムの一部であることについて質問。コブラは、リップルは新しい金融システムの一部にはならないと述べた。レジスタンス運動はリップルを使うつもりはない。新量子金融システムの一部となる暗号通貨は知られていない。コブラは、ビットコインを集めることは可能だと述べた。

ゴールドについての質問、コブラはゴールドを集めることはできると答えた。

ドローレス・キャノンが言っていたバックドロップの人々についての質問。Cobraはこのような人はほとんどいない、非常にまれだと言いました。

南極について質問。コブラはそこに古代種族の遺跡があると答えた。南極大陸は常に氷で満たされていたわけではありません。昔はもっと小さかった。その氷の下には本当の情報開示がたくさんある。時期が来ればたくさん公開されるでしょう。過去の文明からのETの人工物がある。

アルデバラン人の外見についての質問。コブラは、彼らはヒューマノイドだと言った。地上の人間より少し大きい。少したくましく、少し男性的な特徴を持っている。

孔子についての質問。コブラは、彼はアセンデッド・マスターであり、主に中国本土に関わっていると答えた。

質疑応答終了

アトランティスの記憶を呼び起こすことは、今、重要なことです。そこで、アトランティスの時代のマントラを一緒に歌いましょう。

 

トゥ ーー レーー

私たちは小さな円を作るように言われた(少なくとも3人で1つの円)。円を作ったら、肩の高さくらいまで手を上げるように言われた。全員の手がほぼ触れ合うように、つまり輪がしっかりとなるように。それから、このマントラを大きな声で数分間一緒に歌った。それから、自分の体験をシェアしてもらった。

    ある人は、自分の声がだんだんクリアになっていくのを感じた。私たちが部屋の中で創造しているものが、彼女を通して流れているように感じたのだ。その人の残留物がクリアになったのです

    ある人は、部屋のエネルギーがいかに早く統一されたかを指摘した。

    またある人は、手が重いように感じ、マントラを歌っている最後の1分間に、とても温かい風が吹いてくるのを感じた。

    ある人は震えが止まらなかった。

    ある人は、たくさんの女神のエネルギーを感じました。マントラを唱え終わるまで、何かを手に持っているような感じがしたそうです。

    ある人は、私たち全員が生命の花のように織り成されているように感じた。

    筆者は個人的に、長い間失われていたエネルギーと再びつながったように感じた。マントラを唱えている間、彼と彼のサークルの他の人たちは泣き出した。

 

コブラは、このマントラは20万年前のものだと言った。それはオールド・アトランティスのマントラだ。オールド・アトランティスの名前は『トゥラント・ラパラン』であり、トゥ・レイはその短縮形である。このマントラをグループで一緒に歌うことで、そのエネルギーを何倍にも増幅することができる。コブラは、短い休憩時間や昼休みにこのマントラを練習することを勧めてくれた。

それから短い休憩があった。休憩の後、私たちは目を閉じて、輝く白い光を吸い、輝く白い光を吐くように言われた。そしてゆっくりと目を開けることができた。

北米のドラゴン・レイラインについての質問。コブラは、これはとても古いレイラインであり、ドラゴン・レイラインよりもっと前に作られたものだと答えた。コブラは、まだ活性化する時期ではないと言った。その活性化は超強力だ。銀河のシンタマーニや普通のシンタマーニの石を近くに置くことで活性化させることができる。

モルダバイトがアトランティスで使われていたことについての質問。コブラは、モルダバイトの石はプレアデス人と関係があると言っています。アトランティスは非常にプレアデス的な社会でした。ウィレンドルフのヴィーナスなどの発掘で、2万5千年以上前の小さなモルダバイト石が見つかっています。モルダバイトとリビアの砂漠ガラスは、女神神殿の祭壇にも使われていた。コブラによれば、ネイティブ・アメリカンも星の石を使って槍の穂先や権力の象徴を作ったという。聴衆の一人が、完全に透明な「ホワイト・モルダバイト」を持ち出した。コブラはそのサンプルを送るように言った。

 

 

コブラは、4月3日に光は隔離のすべての層を通して物理的な平面に降下したと答えた。自由の女神像への落雷も同じプロセスの一部だった。

コブラは、私たちは今、ニュー・アトランティスを活性化していると言った。もう誰にもこれを中断させることはできない

コブラは、自由の女神とつながる最善の方法は、そこに銀河シンタマニの石を植えることだと答えた。

著者はコブラに、イベントが起これば、これで永遠に暗闇が終わるのか、と尋ねた。コブラは、これはどこでも永遠に暗闇の終わりになると答えた。会場からは拍手が起こった。

日食の瞬間、私たちは何をすべきかという質問があった。コブラは内なる導きを使うようにと言った。彼はまた、午後2時18分に集団瞑想があり、導きを感じたらそれを行うことができると言った。

コブラは、私たちが日食のエネルギーに働きかけることができるよう、午後4時30分まで昼休みが与えられると言った。

ある人が、もしフリーエネルギー装置を発明したらどうするかと質問した。コブラは、個人的な経験から、そのような装置の発明者はまだ完全に安全とは言えないと言った。フリーエネルギー装置の実用的なプロトタイプをお持ちの方は、コブラ(cobraresistance@gmail.com)までご連絡ください。

コブラは、光と闇の間の戦争はまだ終わっていないが、我々はその最終段階にいる、と答えた。イベントの後、ダークエネルギーは完全に溶解し、変換されます。

 

コブラは、オルマスやアトミックゴールドのようなサプリメントを摂取する際には、純粋に内なる導きを利用するようにと答えている。

皆既日食の瞬間には、太陽のコロナや太陽フレアを見ることができます。ほとんど夜のようになるでしょう。そのエネルギーは非常に強力で、もしかしたら「私たちはまだ準備ができていない」かもしれない。この日食からもたらされるのは良いことだけだ。例えば、日食中にケムトレイルが撒かれるといった偽情報が大量に出回っている。その他の偽情報には、日食中はテーブルの下に入り、外に出ない方がいいというようなものもあった。コブラは、日食中に太陽を見る人は、直接太陽を見るのではなく、ソーラーグラスを使うべきだと言った。皆既の瞬間はエネルギー的に非常に強烈にポジティブな瞬間になるだろう。この瞬間、私たちは人生の大きな決断を下すことができる。新しい顕現と創造のサイクルを始めることができる。新しいアトランティスを顕現させるサイクルを始めることができるのです。

そしてコブラは、自分自身のさまざまな部分を統合し、インナーチャイルドを癒すために唱えるマントラを教えてくれた。そのマントラは次のようなものだった。

トリア・チョ・ラ・コ・ファ・ロ

私たちは数分間、このマントラを声に出して唱えた。そして、それぞれの体験を分かち合った。

    ある人は、とてもグラウンディングできたと感じた。

    またある人は、赤ちゃんが手足を開いていくような感覚を覚えたという。コブラは、このマントラはハートチャクラを開き、インナーチャイルドを活性化させると言った。

 

 

そしてコブラは、ソースのエネルギーを呼び起こすために使えるマントラを教えてくれた。

Yō Dā

Ha Yo Ha

Wo-ay Yā

HaYō Hā

私たちは数分間、このマントラを声に出して唱えた。

コブラは、午後3時20分(つまり皆既日食の瞬間)に、私たちは自分の人生と地球のために決断を下すべきだと言った。これでワークショップは終了した。

 

 

 

(訳註:元記事にはマントラの音声もありますが、他の方から聞いたメロディとも少し違うので必ずしも正しいわけではなさそうです)