注:これらのメモは執筆者の解釈であり、コブラの正確な言葉ではありません。 

 

 

 

 

 

私たちは部屋のエネルギーをクリアにすることから始めました。 次のように指示されました:
白い光を吸い込み、すべてを部屋と周囲に吐き出す。 自分の肉体に白い光を吹き込みなさい。  古いパターンやもう必要ないものをすべて吐き出す。   
息を吸って、吐くたびに、OHMと言いましょう。  
白い光を吸い込み、すべてを部屋と周囲に吐き出す。 プラズマボディに白い光を吹き込みます。  古いパターンやもう必要ないものをすべて吐き出す。   
私たちはこの呼吸法を、それぞれの身体で行った:
エーテル体、チャクラ、経絡。
アストラル - 感情体。 悲しみ、恐れ、怒りを解放した。
メンタル体と心。  私たちは疑いや心配を解放した。
私たちの存在の全体性に  光で満たしてください!
そして、次のマントラを唱えました: 「私は光の存在です  「私たちは皆、この部屋にいる光の存在です。 「私たちは地球上のすべての人と光のネットワークで結ばれています。   「私たちの地球は、光の銀河ネットワークに受け入れられている。  
そして  すべての惑星が今、私たちの地球に光線を送っています。  

 

続けて:

 

これはグループによる活性化です。 今は極めて重要で特別な時です。 それは極めて重要です。
1996年以前、アセンデッドビーイングとセイント・ジャーメインは、アセンション計画を加速させる計画を立てていました。  しかし、その計画は危うくなり、多くの渦(ボルテックス)が崩壊しました。  1996年以前の3つの主要なボルテックスは、ロサンゼルス周辺、シャスタ山、アリゾナ州セドナ周辺でした。
また、その他にも最も有望なものがいくつかあった。  これらの場所には膨大な量の光が送られていた。

しかし今まで、これらの渦はどれも癒されていなかった。
しかし今、1週間から2週間前に光の勢力が到着したことで、光の勢力は非常に特殊な技術を使って闇のポータルを閉じました。  今、新しい新鮮なポータルがいくつかあります。 そのプロセスは今、加速している。
光の勢力はごく最近、渦を通り抜けることに成功した。  光は60%の確率で望みを達成した。  

ちょうど昨日、2024年4月3日、彼らはセドナで非常に重要な突破口を開きました。
そしてこれは昨日、文字通り2024年4月3日に起こった。  彼らは午後1時から3時まで働いた。
[コブラは後に、4月8日のロチェスターのワークショップで、4月4日にニューヨークの自由の女神を襲った稲妻は、光の力の作業が終わり、光がセドナの渦に移動した直後に起こったことを確認した]。

 


日食のエネルギーは、光のために決断を下している! 光の勢力はこのエネルギーを利用する。 

これはアメリカにとって重要な瞬間です。
昨日4月3日、セドナには新しい光があり、私たちはこれを基盤にすることができます。 

セドナには1996年以前にも果たすべき役割がありました。     
セドナに関わっていた人々や存在には、この3人がいます:
大天使メタトロン:彼はセドナと共に働いた。 彼はオリオンのポータルと銀河系中央の太陽、そして太陽系のこの部分から来ていた。 彼はここの地元の人々と働いていた。 彼はセドナの人々と非常に密接に働いた。   
セラフィム:  高位の天使たち。  音楽と芸術を通して働く。  ここの天使たちは、ここセドナの多くのアーティストにインスピレーションを与えました。
特にセドナのベル・ロックとカテドラル・ロックの周辺では、プレアディアンが人々と接触し、場合によっては人々の前に姿を現しました。  
しかし1996年、闇の勢力がポータルを閉じ、闇の勢力とドラコがセドナに移り住み、町のすべてを利益のみに移行させた。 

このプロセスは今、逆転し始めている。
地元セドナの住民は、ベルロックとカテドラルロックにいる高次の存在とつながりたいかもしれない。
プレアディアンはセドナの住民が夜に外に出てコンタクトを取るべき人々にコンタクトを取るだろう。
アシュタール司令部もセドナの住民に戻ってコンタクトを取る予定だ。

 

アリゾナ州には、フェニックス(二重の渦)とツーソンという2つの大きな渦がある。

アリゾナ州には、今後活性化する場所もある。 ひとつはフラッグスタッフの近く、もうひとつはグランドキャニオンだ。
セドナでは、セラフィムたちがアーティストたちと協力する。
これらは水瓶座の冥王星の最初の兆候である!  
ある男性参加者は、サンディエゴからフェニックスへのドライブ中、赤みがかったオレンジ色のオーブを見たと語った。  
コブラは、新しいセドナのタキオンチャンバーが先週起動したと指摘した。

フェニックスも強くなっており、タキオンチェンバーが必要だ。 近々設置される予定だ。
来る4月8日の日食については、非常にパワフルで非常に有益なものになるでしょう。 

必ず特別なメガネをかけ、双眼鏡は使わないこと。現在、日食に関する偽情報が多く出回っている。
光の勢力が経路を準備するにつれて、銀河の中心太陽はより活発になるでしょう。

 銀河の中心太陽はエネルギーをもたらすことができ、これはタキオンです。
タキオンチャンバーには2種類あります。 ひとつは人を癒すためのもの。もうひとつは製品をタキオン化するものです。 

宇宙ステーションが超次元のワームホールを作り、タキオンを入れるからだ。
エメラルドはまもなく非常に重要になる。エメラルドは真のオカルト知識をもたらし、エメラルドはポータルを開く。

 

 

 

質問への回答
アナスタシ(ア?)はシリウスと銀河の中心太陽と強く結びついていた。

 

なぜ4月8日のワークショップはロチェスターで行われるのですか?  

日食の皆既経路の中にあり、旧女神のレイラインにとても近いからです。

ですから、ここは日食にとって最もパワフルな場所なのです。

 

サンフランシスコとロサンゼルスは、光と闇の偉大な戦いの一部です。

もしロサンゼルスのボルテックスを活性化させることができれば、物事は本当に変わることができます。

 

アトランティスの恐怖のグリッドについてですが、これは3、4週間前に闇のアトランティス人が人々に植え付けようとしていたものです。  多くの闇のポータルを閉じる必要があった。

 

メドベッドはまだ使えない。 メドベッドは女性の生殖能力を延ばすことができるようになり、女性は1,000歳で妊娠できるようになる。  


今日、このワークショップにはプレアデス人、シリウス人、そして天使のような存在も参加している。

 

イタリアの古い血統の家系は、26,000年もの間、キメラグループからの指示を受けてきた。 しかし現在、そのコンタクトは途絶えている。 血族には何の戦略もない。 パンデミック、ウクライナ戦争、イスラエル・ガザ戦争はすべて失敗した。 これらの血統の計画はもう通用しない。 

 

黒い貴族は古いローマの家系である。 彼らは26,000年前に中東、トルコ、ローマからやってきた古い家系だ。

黒い貴族はメドベッドの存在を許さない。 しかし地表のわずか30メートル下にはメドベッドがある。この状況は馬鹿げている。

"新アトランティス "は、聖ジャーマン(サンジェルマン)がフランシス・ベーコン卿だったころ、人類に与えられたコードネームだ。アトランティスが滅びて以来、サンジェルマンはアトランティスを復活させようとした。  
アトランティスにはヒーリング神殿、メドベッド、アセンションチャンバーがあった。

これらはすべてアトランティスに存在していた。
アトランティスの遥か昔、闇の勢力がインプラントを用いて悪を始めた。 いずれにせよ、アトランティスは実験に失敗して海に沈んだ。
アメリカ合衆国はサンジェルマンのプロジェクトです。 最初にこのコンセプトが始まったのはフランスで、1750年代から1790年代にかけてのことです。 

1775年には、パリのミステリースクールがあった。 これらはフィララティス、カンドラ、ナイン・シスターズ・ロッジ、イシスロッジと呼ばれていた。 これらのミステリー・スクールはすべて、オカルト的な知識を授けていた。 

ベン・フランクリンはこれらのロッジのひとつに入っていた。 ベン・フランクリンはアメリカに戻り、独立宣言と憲法の制定に貢献した。 

フランス軍とアメリカ軍が協力してアメリカを作った。

 


憲法は国民の自由を保障している。 

しかし、闇の勢力はイエズス会、メーソン、銀行システムを通じてアメリカを乗っ取った。 

闇の勢力は、憲法が残れば人々が自由になることを知っている。  
19世紀後半から20世紀初頭にかけて、アメリカでは多くの発明がなされました。[トーマス・エジソンとアレクサンダー・グラハム・ベルは、1847年生まれの2人の発明家である。]     
1952年、アメリカとアシュタール司令部は、ETとのコンタクトを開始することに合意した。 

彼らは地下基地を開設し、1996年には闇のポータルが開かれた。  しかし、そのすべてが覆されようとしている。
水瓶座の冥王星は光のポータルを開き、闇のポータルを閉じようとしています。

この部屋にいる私たちは皆、"良きアトランティス "で転生した経験があります。

ですから、光の島、新しい金融システム、医療ベッドはすべて、新しいアトランティスの計画の一部なのです。
今こそ、アメリカに女神の神殿を作る時です。 女神のエネルギーを定着させることは本当に重要です。

暴力を減らすことができる。 なぜなら、人々はパニックになるからだ。 

プレアディアンは女神のエネルギーととてもつながっています。 

 

 

古いアトランティスを視覚化し、それを前進させる! 

それを実現するのだ。 思い出してください! 古い闇のアトランティスの罪悪感を許し、解放してください。

私たちの中には、アトランティスで悪いことをさせられていた人がいて、そうした昔の活動からの罪悪感をまだ持っています。  とにかく、セドナはこの罪悪感を解放するのに最適な場所です。 だから  新しいアトランティスを再現するには?  特にアメリカでは、ここセドナでボルテックスに行き、瞑想することができる。   
セドナに行きなさい! セドナは鍵となる場所です! 

 

冥王星は今年(2024年)9月1日まで水瓶座にある。  そして9月1日から11月19日まで、冥王星は最後の山羊座にいる。

9月1日から11月19日の期間は、闇の勢力が問題を起こす最後の期間です。 その後、闇の勢力が問題を起こす機会はなくなる。   
コブラは日食の後、舞台裏で何が起きているのかを理解するために、より多くの情報を発表するでしょう。 

だから   アトランティスを視覚化しよう!   

 
日食の日、CERNのオープニングはわずかな成功を収めるかもしれませんが、それほど大きなものではありません。 CERNのことは心配しないでください。 

 

カリフォルニア州ロサンゼルス近郊のサンタモニカ、パシフィック・パリセーズ、マリブ周辺では、チンタマーニの石が特に必要とされています。   サンフランシスコの西側、サンフランシスコの南、サンマテオ、サンノゼ付近でもチンタマーニが必要とされている。

 

12月以来、ライトワーカーに対する極端な攻撃があり、ここ数日も多かったが、今は減少しているはずだ。
セドナのポータルについては、ただセドナに光をもたらすように人々に伝えてください。 シンプルに - ただそこに光をもたらすように人々に伝えてください。  
アガルタ人が出現し、アトランティスを援助するだろう。
以下は古いアトランティスに関する情報です。
これは古いアトランティスの名前で、おおよそ次のように発音する:   
too-lan-klapa-nan。  アメリカの先住民族トルテックは、このアトランティスの古い名前から名づけられた。
それから、コブラがアトランティスのマントラをいくつか歌い、グループもそれぞれに参加した。
最初のマントラはハートを開き、母や父とつながるものだ:  
ツリー・ア・チョラ・コル・ファ・ロ
このマントラの前にある「木」という言葉はあまり変わっていない。私たちは今でもツリー(木)という言葉を使う。  アーが私たちの母となり、ファーが私たちの父となった。
この2つ目のマントラは、私たちを4つのエレメントと源と結びつける。 源とつながりたいなら、このマントラを歌いましょう:  
ヨーダ-ヒ-オ-ハ-ヴォ-エイ-ヤ-ヒ-ヨ-ハ
会議の参加者は、それぞれのマントラを歌ったときに経験したことをグループに伝えた。 

 

ロシア産の特別な石、セラフィナイトはセラフィム天使のエネルギーをもたらし、特にセドナにこの石があることで、セラフィム大天使がセドナにやってくるだろう。

 

 

 

 

質問への回答
アイルランドのドルイド司祭は、女神の神秘と霊的成長に関係している。
ETの工芸品は、今、意図的に、より多くの彼ら自身を示している。
ガボンの部族[部族名は不明]には、古いアトランティス人とのつながりがあった。
サナト・クマラは、銀河系中央の太陽に近い地域からやってきて、その後金星に行き、多くのことを監督するために地球に来た。 彼はこのことに800万年以上取り組んできた。
レムリアは後の時代に活性化され、後の時代に活性化されるでしょう。 レムリアへの接続を自分で行う - これは有利であろう。
ライン上の情報は、ほとんどが99%の偽情報であり、虚偽である。
アガルタ人の役割は、彼らが今エネルギーを安定させているということだ。 

イベントの後、彼らは出現し、文化交流を行うだろう。
ドラゴンはドラコスではない。  肯定的なドラコスと否定的なドラコスがいる。
=休憩

 

自分の中にある闇のポータルを閉じるために、「赦し」を実践してください。

赦しは私たちのエネルギーフィールドをクリアにする。 

私たちのエネルギー・フィールドからトラウマを解放するのです。過去に私たちを傷つけた人たちを許しましょう。  
そして次のアファメーションを行いました:
私は両親との葛藤をすべて解放することを宣言し、命じます、
私は子供たちとの葛藤をすべて解放することを宣言し、命じます、
私は、パートナーとの葛藤をすべて解放することを宣言し、命じます、
私は、他のライトワーカーたちとの確執をすべて解き放つことを宣言し、命じます、
私は、他の人々との葛藤をすべて解放することを宣言し、命じます。 私は「許し」を決断する。

 


シリウス光線は赦しとつながっている

質問への答え
光の力が勝利するとき、正義があります。
大天使メタトロンを呼び出すために、私たちはいくつかの輪になって立ち、両手を広げ、両手を中央に置いて、両手はほぼ触れ合うようにした。  大天使メタトロンを呼び出すために、私たちはこのマントラを歌った:   MAY-TAH-TRONE。  メタトロンは火のエネルギーです。 今こそ大天使メタトロンを呼び出し、火を呼び起こし、古いパターンを断ち切る時だ。
三角形と12ポイントの星がメタトロンのシンボルです。 私たちはこれを大地に定着させることができる。
コブラは、部屋にあるグランドピアノを弾くように人々を招いた。 

そして、ピアノは天使のエネルギーを呼び起こすのだと言った。 

だから、天使を呼び込むためにピアノを弾こう。  電気ピアノではなく、普通のピアノだ。  
このワークショップを開催できたことは非常に幸運だった!闇の勢力は私たちにこのワークショップをさせたくなかったのです。