プレアデス人がCOBRAを通して地球に普及させているタキオン製品を販売しています

 

 

 

 

 

タキオンは宇宙で最も振動数の高い粒子であり、光速より速く動ける特性により、常に最高次元と繋がっています

 

それにより高度なスピリチュアルな意識を強化し、宇宙の源との意識の再接続を促し、QOL(生活の質)の改善をもたらします

 

COBRAは物質に大量のタキオンを注入することができるタキオン化チェンバーをプレアデス人に託され、タキオン化した様々なアイテムを普及させています

 

タキオン化された物質は、簡単にいえばよりスピリチュアルな光を保持し、エネルギーが数倍に強化されます。

 

パワーストーンがタキオン化されればそのパワーストーンの効果が数倍に強化され、常に最高の振動数を維持できるようになるため、基本的に浄化する必要がなくなります。(物理的な汚れを落とすための物理的な浄化は必要ですが)

 

 

 

 

 

 

 

ATVORを活性化することができる特別なアクアマリンをタキオンショップに出品しました

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

COBRAが選んだ高品質で大きなトパーズ原石も出品しました

 

とても強力です。

 

 

 

 

 

大きく高品質なリビアングラス。

COBRAによるとインナーチャイルドを癒すテクタイトで、オリオンのリゲルからリビアの砂漠に落ちてきました

 

 

 

 

これまでに出品した中で最も大きいサイズのオーストラリアテクタイト
ソースとの繋がりを強化する稀少なテクタイトです
 
 

チンターマニを追加することで電磁波の有害なエネルギーを中和する効果が強化された5G電磁波保護

 

これは基本的にブレーカーに貼って使いますが、寝室や居間に置いたり、車、新幹線、飛行機など強い電磁波が発せられる交通機関を利用する時に持っていくのも効果的です

 

私の場合、PC作業するときに画面の前に置くことで目の疲れや痛みが95%以上は低下しました。

 

 

 

 

 

銀河チンターマニも久しぶりに出品できました

 

円安ユーロ高が止まらないため、これらの品物の価格を全体期に値上がりせざるを得ませんでした。

 

 

 

 

埋設する時、やはり4-7gよりも大きなサイズ(10g以上)の銀河チンターマニが埋まっている場所にいくと

強い浄化効果を感じられますね。

 

銀河チンターマニをお好きな土地に埋めると地球で最も強力な光を定着させることができます

 

 

 

 

全国のチンターマニグリッドの強化をして下さる方はこちらを参考にしてください

先週、全体的にリストを整理しました

 

 

 

シリウスの爽やかな水のようなエネルギーを持ったレアチンターマニもこれからどんどんエネルギーが強くなっていきます

 

 

 

 

埋設することで人類の目覚めを支援するグリッド、龍のレイラインや渦を活性化するエネルギーをもたらすことができます

そして埋めた場所の半径2kmを浄化します。

 

 

 

 

購入していただけると、私の活動の資金にもなるのでよろしくお願いします。