女神のレイライン上にある重要な女神のボルテックスである

 

フランスのヴェルサイユ宮殿とパリの重要な地点に大きめの銀河チンターマニが埋設されました

 

 

 

 

 

 

 

プチトリアノンの仕掛け鏡の間、この星の重要なアセンションチェンバーだとCOBRAは紹介しています

 

 

 

プチトリアノンの愛の殿堂は重要な女神のボルテックスです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリにある女神のボルテックスはこの星全体に女神のエネルギーを送る主要な女神のボルテックスです

 

2022年末のCOBRAのパリ会議の時、その場所を訪れて瞑想と活性化活動を行ないました。

 

とても暖かい優しいエネルギーが溢れている場所でした。

 

 

パリとヴェルサイユの女神の渦は8の字状に女神のエネルギーを循環させています

 

 

 

 

 

以前、フランスにモンサンミシェルに埋設してくれたライトワーカーが今回もフランスに埋めてくださりました

 

この活動のための支援金を送ってくださった日本の皆様にも感謝します!

 

 

現在、合計59個の銀河チンターマニが女神のレイライン上に埋設されました

 

 

 

また、女神のレイラインは幅が300kmあるらしく

 

その幅300kmの範囲をカバーする必要があるそうです。

 

つまりレイラインが東西をまっすぐ走るとしたら、中央部分に1つ、レイラインの北側に1つ、レイラインの南側に1つで合計3個は必要になってくると思います

 

これまでの計画では中央部分とその周辺しか意識していなかったので、これまでの約2倍の量が必要ということになります。

 

私のチームだけで全部カバーすることはできそうになく、欧米チームも埋設してくれているのですが

 

支援金がある限りは手を尽くします

 

そして、今年はアメリカの女神のレイラインへの銀河チンターマニ埋設が優先されているので支援金を募集しています。

 

今回は応募してくださる方がこれまでで最も少なく、今のところ数件の支援金をいただいていますが、目標金額(100万円)の半分にも到達していません

 

ご協力をお願いしたいです。よろしくお願いします

 

支援金を送って下さる方はメールをください umino@tutanota.com

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ日本のライトワーカーに出来る重要な活動というと

 

この銀河チンターマニをレイラインに埋設することですが、日本から埋めに行くより現地の方と協力する方が効率的なので銀河チンターマニを現地のライトワーカーに送って埋めてもらうこと、

 

そして、日本に住んでいるということは日本を活性化する活動をしやすいということですので

 

日本に銀河チンターマニやドラゴンエナジー強化タキオン水晶を埋設していくといいでしょう

 

 

 

 

 

 

 

日本は女神か龍かでいえば、龍の国、もしくは龍の姫の国なんですよね

 

日本には別の名前があることをご存知でしょうか。

 

日本の別名は「姫」です。

 

 

 

 

だから色んな神社に神功皇后や市杵島姫など姫が祀られており、卑弥呼は「太陽の巫女の王」のことで、神功皇后や天照大神のことです。

 

 

 

ただ、姫といっても、神功皇后の話からも分かりますが

 

どちらかというと男勝り(天皇勝り)の戦の女神、民を導く強い女王の性質が強いと思います。

 

そのあたりが龍の姫、龍の女神という感じがします。握力も80キロくらいあるとか、、

 

 

 

 

 

中東や欧米に女神の渦やレイラインは多く、東アジアには龍のレイラインや龍の渦が多いです。

 

アジアには女神のレイラインは通っていません

 

日本列島がハッキリと龍の形をしていることからも龍のエネルギーを活性化することが特に重要だとCOBRAも言っていましたね。

 

 

 

 

 

そのため、私はこの数年、COBRA(銀河連合)からの要請で日本の龍に関する場所やレイラインの活性化活動をおこなってきました

 

最近では大勢の仲間達も活動に加わってくれたので、全国で毎日活性化活動がおこなわれています。

 

 

 

 

日本で最もドラゴンのエネルギーが強いのは京都といわれてますが、土地のエネルギー的にはおそらく長野、北海道の方が強いと思います

 

京都がドラゴンの渦というのは歴史的や人的な意味合いで、土地自体のエネルギーでいえば京都市内はさほどパワースポットとは思えません。

 

日本の龍のレイラインはおそらく沖縄や奄美、九州からの女神や火山のクンダリーニのエネルギーがレイラインを通って北海道まで繋がって活性化されているんじゃないかと考えています。

 

京都はその中心点(中継点)という感じでしょうか。体でいう丹田あたり?

 

沖縄から北海道までを一匹の龍として考えると原理的にそうなりますね。

 

第一チャクラから、頭頂のクラウンチャクラという感じですね。というか沖縄が日本列島の雛形で、伊平屋島がさらにその雛形だという説もありますね。

隠岐の島も世界の大陸の雛形といわれていたり。

 

 

沖縄本島 (逆にすると日本列島のような形になる)

 

 

伊平屋島 (こちらも日本列島を逆にしたような形)

 

 

西ノ島の西部がヨーロッパとアフリカ、中央の島がアジア、

東側にある中ノ島がアメリカ大陸、南側の知夫里島がオセアニアと似てるような?

 

 

なので沖縄、隠岐から北海道まで1万数千個以上のチンターマニ、500個以上の銀河チンターマニ、数千個のタキオン水晶、そして数百個のアクアマリンやモルガナイトを埋設してきて、時々、エネルギーの活性化のための瞑想会を各地で開いたり、さらに活性化活動をしてきたのも最終的に日本の龍を活性化させることがイベントやアセンションに必要で、その大きな計画に導かれてきたのだと思います。

 

 

 

 

COBRAの情報に特に重要性を感じる人々の多くはスターシードであり

 

地球解放の魂の任務を持って地球にやってきました。

 

魂レベルでCOBRAに特に重要性を感じるのと、一応COBRAもチェックして参考にしていますというのでは大きな違いがあります。

 

私はその、地球解放の活動のために、そして日本の龍の活性化のために日本に生まれてきた魂(14万4000人の星の教団もしくは星の騎士団の一員)が結集する目印となり、この方々を支援する役目を持っているようです。

 

 

 

 

星の教団かどうかを見極める基準は、第3イニシエーション(5次元のメンタル体の制御)を通過しているかどうかです。

 

それは言い換えれば人格的に安定しており、心の純粋さおよび良識を持っているということです。

 
 
 

 

 

全国の銀河チンターマニグリッドについてですが

 

関東は全体的に充実してきました。

 

千葉 長浦~姉ヶ崎、上総舞鶴、安房勝山、多古町、

 

神奈川 愛川町、寒川町、港南台、湘南台、秦野、中山、あざみ野

 

東京 田無、千歳烏山、新木場、一之江、洗足、本蓮沼

 

埼玉  上尾、深谷、東川口、岩槻、長瀞、東松山

 

茨城 つくば、筑西、東海、常陸大宮、太子町、北茨城、岩間

 

群馬  玉村、渋川、草木湖、昆虫の森、草津、嬬恋、東吾妻、富岡~安中

 

が銀河チンターマニの空白地帯です

 

関東は東京と千葉を除いて10g以上の銀河チンターマニがほとんどないので、ところどころ追加していくとより良いと思います

 

4-7gはかなり大量に全体的に埋設されてきました。

 

千葉も大きな銀河チンターマニを全域に埋めてくださる方がいるので、この数か月でエネルギー状態がかなり変化したのではないかと思います

 

たった一人の方でもひとつの県全体とそこに住む人々のタイムラインを大きく改善できる一例です。

 

 

 

 

 

 

関西では、友人達と協力して銀河チンターマニと通常のチンターマニを同時に埋める拡張フラワーオブライフグリッドを完成させることができました。

 

45か所に2個づつ埋めました

 

 

 

 

 

四国、愛知・岐阜は銀河チンターマニが少な目です。

 

 

北海道は広いのでどうしても空白は目立ちます

 

北海道への銀河チンターマニ埋設の為の支援金も受け付けています。メールに北海道へと書いていただければそのようにします