近畿を改めて一通り活性化できたので

 

関東にいってきました!

 

東京駅から中央線の駅駅で活性化しました

 

 

東京 国分寺駅

 

 

 

武蔵国分寺跡

 

 

 

府中 大國魂神社   大勢のお客さんで賑わっていました

 

 

 

 

調布 野川公園  とてもいい雰囲気の公園です。小川とその横の野原が好きですね

 

 

 

埼玉 大宮氷川神社    

 

東京や江戸より昔は武蔵国というのがあり、一之宮はこの神社だったり、聖蹟桜ヶ丘方面の小野神社だったりしたそうです

 

 

 

大宮公園

 

 

 

 

そして群馬 高崎駅。 大阪や東京に比べるとだいぶ寒かったです

 

 

 

 

榛名神社  かなり寒かったです。雪も積もってて。

 

 

関東一のパワースポットともいわれていますね。

 

寒すぎてゆっくりエネルギーを感じるどころではなかったですが、迫力がありました

 

 

 

 

 

そして榛名山の山頂にある榛名富士。 遠くにスカイツリーが見えるそうです

 

 

 

 

 

麓のロープウェイの気温がマイナス6度でした。 凍りそうな寒さでした

 

 

このあたりで活性化してたら、活性化する度に太陽の輝きが強まりました

 

色んなエネルギーで30回くらい活性化したんですが、その都度、太陽がじわっと明るくなり

 

次の活性化の準備してる10秒くらいは少し暗くなり、また活性化したら明るくなり

 

その繰り返しで面白かったです。

 

確実に太陽の光の強さに影響を与えていました。

 

一番高いところに神社があり、あまりに寒くて誰も居なかったので女神の渦瞑想を3人でしました

 

 

 

この地域の名物の水沢うどんです。うどんが瑞々しくてすごい美味しいです!つゆも美味しかったです

 

 

 

 

伊香保温泉にある伊香保神社。 温泉も入りました。飲める温泉水もあったけど、すごい鉄の味でした!

 

 

 

赤城山の麓にある赤城神社。とても美しい神社でした。湧き水も美味しかったです!
 

 

桐生でも活性化しました。 

 

私の好きなジャズピアニストの山中千尋さんもよくこちらで演奏されるそうです

 

 

東京駅   晴れてて気持ちよかったです。

 

 

白鳥もいました

 

 

 

 

 

 

というわけで、私のこれまでの活性化活動の中で一番強力なエネルギーで

 

東京、大宮、群馬のエナジーグリッドや量子場、女神のエナジー、アンタリオン転換などを活性化してきました

 

量子異常・亜量子異常なども多少、解消できたはずです。

 

 

 

 

桐生のSotRと女神神殿の方に群馬を案内していただきましたチューリップ

 

女神神殿をご自宅で開放されてます

 

http://peterisland.seesaa.net/

 

 

 

活性化活動も、どんどん強化されてきて、

 

昔と今では扱えるエネルギーの種類や量が違っており、今が一番強力です。

 

COBRAによると、この前のミョルニルの出力が10%以上に上がったのに合わせて活性化活動のエネルギーも強化されたそうです。

 

全国の大勢の仲間達も日々、活性化してくださっているので、日本はかな活性化され、異常も除去されてきていると思います

 

チンターマニ、銀河チンターマニ、ドラゴンエナジー水晶なども沢山埋設されています

 

この数日の分も更新しました

 

 

 

 

 

 

東京周辺だと、あと埼玉の志木と春日部、相模原の橋本と、千葉の鎌ヶ谷と流山に銀河チンターマニがあれば

 

大きな空白地帯はなくなります

 

 

 

 

 

こういった活性化活動だったり、埋設の活動、女神の活動は

 

地球の状況を改善し、最終的にイベント(地球が完全に解放される宇宙的イベント)のために続けられています

 

私は2016年から続けて今年で8年目となりますが、COBRAは12年以上続けてますね

 

そろそろ2025年にはイベントだろうと予測されてます。決定事項ではないのですが。

 

 

 

この腐敗した矛盾だらけの社会では本当の幸せや希望は、ないんです

 

宇宙には宇宙の文明が無数にあって、そこでは高度な科学技術と、高度な精神性や霊性と共に生命が暮らしています

 

宇宙文明は平和で豊かで愛のある世界です。

 

地球社会では普通になってしまった、お金を稼ぐための奴隷のような仕事は存在せず

 

欲しいものはなんでもエーテル界から即座に出現させることができますし

 

自分の適性や才能を生かした仕事をして暮らしています。

 

病気もしませんし、もしケガをしても、例え腕を失ったり失明しても、メドベッドですぐに完全回復します。

 

魂のレベルで共感し合えるソウルファミリーやソウルメイト、ツインソウルと共に人々は暮らしています。

 

他の星に移動したり、さらに高次元を探求したり、芸術や音楽などの趣味を楽しんだりして、人々は自由に過ごしています

 

宗教もないし、犯罪も戦争もない世界です。

 

それが既に地球以外の星々の日常であり常識です。

 

もうすぐ地球社会もそのように変化していきます

 

 

 

今は地球が闇の勢力により隔離されているため

 

真実は隠され、本当は色んな病気を治せる技術はあるのにそれも隠され

 

簡単にワープして地上から月や火星などに旅行する技術もあるけど隠され

 

何もないところから食品を作り出す機械も隠され、

 

アトランティス大陸があったことや、太古にも核戦争があったことなど、真実の歴史は隠され

 

闇の勢力が設定した常識だけが常識であり正解とされる世の中です

 

だからワクチンが日本だけで何十万人もの人々を天国に送っても、大きな問題にならないまま処理されるのです。

 

日本人がどんどん貧しくなっていってるのも、テレビではどんどん低俗な番組ばかりになったり、性別の概念が曖昧になっていったりしているのも、全て闇の勢力の計画通りに動いているだけです。

 

それがマトリックスです

 

 

 

そんな闇の世界を終わらせ、宇宙の光の文明と繋がるためにこの活動があります

 

闇の勢力も何万年もかけてこの地球支配のシステムを作り上げてきたので

 

すぐに全てを打ち消すことはできませんでした。

 

しかし、この12年の活動で一進一退を繰り返しながらも数万年分の支配システムの重要な部分を取り除いてきました。

 

一瞬で地球を丸ごと消し去る威力を持つトップレット爆弾も除去されたので、人類が滅亡するタイムラインは消滅しました。

 

原理的には現時点でも地球解放の作戦を決行することもできるのですが

 

もし今、決行すると、闇の勢力がいざという時のために用意していた生物兵器研究所からの強力な生物兵器(ウィルスや毒ガスなど)が飛散したり

 

非物質界に存在しているラーカーやレプティリアンが人々の精神を操って社会の重要なインフラ(原子力発電所など)を破壊したり、

 

感情を刺激されて世界で暴動や戦争が起きたりして悲惨なことになり、大勢が亡くなることになるので、それらの問題を解決できるまで決行されないようです。

 

 

 

イベントが起きればこれまでのように地球解放のライトワークに励むという生活は終わり

 

物質次元からの卒業であるアセンションを目指す人はアセンションプロセスを始めることになります

 

アセンションに関心がない人は、イベント後、十年以上、平和で豊かな社会を満喫できるはずなので

 

ポールシフトの時まで平和に過ごせます。 ポールシフトは2040年前後と現時点では予測されてます

 

 

 

 

全人格を光に変えることでアセンションします。

 

地球の解放のための活動と、アセンションプロセスはまた別です

 

私が見てきた限りですが、ライトワーカーの世界でも不義理なこと、邪悪なこと、低俗なこと、沢山ありました。

 

率直に言って、一般社会以下のモラルの低さや異常性を感じることは無数にありました。

 

虚栄心が先走り、表層的なところだけ華やかにポジティブに見せて

 

中身は全く純粋でも健全でもないというライトワーカーや女神系活動の人は少なくないです。

 

邪悪さのない本当のライトワーカーや本当の女神的な方は極少数です。

 

ライトワーク宗教みたいな、カルト化してる部分もなきにしもあらずですね。COBRAのせいではないですが。

 

これまでの地球の危機を乗り越えるにはそのような競争心や虚栄心などの動機による表層的なライトワークでも地球の役に立ったのかもしれません

 

でももう地球の最大の危機・緊急事態は過ぎ去りました。

 

これからはイベント後の世界を見据えて、内面を磨く時期だと思います。