2023年11月のチェンマイ会議以降、それ以前よりも強力な活性化活動ができるようになりました。

 

この活性化活動というのは、埋設や瞑想ではなく、特別な手順によりプレアデスのシップと連携して地域のエナジーグリッドを活性化したり

 

アセンションプロセス、アンタリオン転換や女神のエナジーなど数十種類の活性化をする活動です。

 

龍のレイラインや渦を活性化したり、量子異常・亜量子異常を解消することもできます

 

 

 

これを2019年から続けてきましたが、2022年から本格的に全国を旅行しはじめ

 

去年の秋までに全国のほとんどの地域をめぐって活性化活動をおこなうことができました。

 

COBRAによると、全国を回ってこの活動をするとかなり光の勢力の助けになるということです。

 

さらには日本の龍のレイラインやボルテックスを活性化するのが私の魂の任務だとCOBRAは教えてくれました。

 

私自身もそう感じて生きてきたので(出版した本にもそのことを少し書きました)、納得しています。

 

 

 

活性化活動を行うと、分かりやすい変化としては急に曇り空が晴れたり

 

既に太陽が出ていても更に太陽の光が強まることがよくあります。

 

これは私だけでなく、この1年で大勢の仲間が活動に参加してくれたので

 

アンケートをとったら多くの友人が活性化活動中に同様のことを経験していたことが分かりました。

 

 

 

この数日で神戸、大阪北部を活性化してきましたが

 

月曜は曇っていたのが、活性化する度にその地域が晴れて

 

次の地域に移動して活性化するとまた曇り空が晴れるということが続いて面白かったです。

 

この1,2週間でミョルニルの出力が上がったことで活性化活動の効果も強化されたのかもしれません

 

 

 

チェンマイ会議の後、新たに利用できるようになった最も強力なエネルギーを広めるために

 

再び関西の都市部(平野部)を巡りました。

 

天橋立・伊根から和歌山の和歌の浦、六甲山、奈良の長谷寺まで。

 

だいたいの範囲はこちらの地図の通りです。

 

 

 

 

 

この地域には沢山の日本のドラゴンに関係する場所があります

 

有名な観光地や神社仏閣、遺跡、古墳、そして山です。

 

 

活性化のために訪れた場所の一部を紹介します

 

 

奈良 石上神宮  渡来人である物部氏の神社です。

 

天理教の町である天理の東側の高台にあります

 

 

その近くの纏向遺跡。

 

何度も紹介してきましたね。古代の太陽の巫女の儀式がおこなわれた場所です。

 

この儀式が葵祭の原型となりました。

 

これまでに3回は活性化しにいきました。何もないのですが気持ちいい場所です

 

 

 

この纏向遺跡から真東の山中にあり、太陽の巫女が儀式をする方向にあったのがこちらの穴師坐兵主神社

 

古代の天皇の宝のうち1つは伊勢神宮に、1つは国懸神宮に、2つはこの穴師の兵主神社におさめられたとのことで

 

特に格式が高いとされる神社です。

 

 

 

 

ちなみに国懸神宮と伊勢神宮は格がつけられない特別な神社とされています。

 

皇居にある神殿より上位にあるというのは興味深いですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

なし(位階を超越)

 

    伊勢大神 (伊勢国 神宮)
    日前神 (紀伊国 日前神宮)
    国懸神 (紀伊国 國懸神宮)

 

正一位
    神産日神、高御産日神、玉積産日神、足産日神 (宮中 八神殿のち神殿)
    松尾神 (山城国 松尾大社)
    今木神 (山城国 平野神社)
    賀茂別雷神 (山城国 賀茂別雷神社)
    賀茂御祖神 (山城国 賀茂御祖神社)
    春日神 (大和国 春日大社)
    大己貴神 (大和国 大名持神社)
    大神大物主神 (大和国 大神神社)
    石上神 (大和国 石上神宮)
    枚岡天児屋根命 (河内国 枚岡神社)
    伊波比主命神 (下総国 香取神宮)
    建御賀豆智命神 (常陸国 鹿島神宮)
    大比叡神 (近江国 日吉大社)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

この神社のリストに石上神宮も出てきますね。つぎの枚岡神社も。

 

東大阪にある古い神社です。春日大社の元宮といわれてます。

 

お正月にみんなで大笑いする神事で有名です。

 

 

 

春日大社の裏にある若草山の上からの景色。 奈良の町が見えます

 

 

 

葛城山の麓にある一言主神社。一言の願いをかなえてくれるといわれています。駐車場で自然薯が売られてました

 

 

葛城山の上のほうにある祈りの滝

 

 

奈良 御所市にある葛城御歳神社。 

 

女性の宮司さんが神社を再建したそうです。かなり奥まった場所にある神社でしたが手入れされて優しい雰囲気でした。

 

 

 

金剛山の東麓にある高天彦神社。

 

 

 

こちらは六甲山から。真ん中にある三角形の山は甲山です。

 

六甲山周辺は関西で一番のパワースポットだと思います。一番好きな場所です。

 

私の家の近くから六甲山が見えるのですが、出かける時にいつも六甲山をみては少し感動してます

 

 

 

神戸の北野坂から。おしゃれな界隈ですが、その中のごちゃごちゃしたところから撮影してしまいました。

 

ビル街の向こうは海です。

 

 

 

明石の近くにある五色塚古墳。巨大な古墳です。

 

 

古墳に上ると明石大橋と淡路島がみえました

 

 

和歌山の高野山方面の山です。

 

 

 

高野山の先にある立里荒神の参道

 

 

立里荒神は山頂にある神社なので見晴らしが良いです

 

 

 

 

木本八幡  3種の神器の元となった鏡が一時おさめられていた神社です。和歌山の加太の近くにあります

 

 

 

 

和歌山の和歌の浦。 玉津島神社の小山から。

 

なんとこの神社の宮司さんは南海電鉄の社長さんなんだそうです

 

 

 

 

靭公園  大阪で一番美しい公園です

 

古代では坐摩神社の巫女の儀式をおこなう場所だったと言われています。

 

それが時を経てバラ園になるとは不思議な縁ですね

 

 

 

友人に教えてもらった大阪 池田市の五社神社   

 

神社の中に大きな石室の古墳があります。神功皇后の父の古墳だといわれています。強いエネルギーの場所でした。

 

 

 

大阪 四天王寺  聖徳太子が建てた寺です。近くに美味しい蕎麦屋があります

 

 

 

 

西宮神社。 正月に男性たちが走ることで有名な神社ですね

 

 

 

大阪 狭山湖   日本最古のダムともいわれてます。大阪で特に美しい場所の1つです

 

 

 

大阪 磐船神社。 饒速日命が降臨したとされる山奥の神社。巨石があります

 

 

 

星田妙見宮からの眺め  大阪北部を見渡せます

 

 

大阪城。 本当の大阪城はこの地下に埋まってる(徳川家康が埋めた)そうです。

 

このあたりは古代から大阪の聖地で、生国魂神社があったのですが豊臣秀吉が移転させてしまいました。

 

豊臣秀吉は大阪の町を栄えさせたといいますが、この地域の色んな神社仏閣を移転させたり、関西の古代遺跡の石を石垣に使ってしまったりもしてます。

 

 

 

難波宮   大阪城の隣にある広場で、古代の皇居です。

 

大阪のあまり知られてないパワースポットです

 

 

 

 

天橋立から見る内海(阿蘇海という名前です)  天橋立はサイクリングできて気持ちいいです

 

 

 

天橋立の北側にある籠神社(この神社と読みます) とても綺麗な気持ちいい神社です

 

 

 

真名井神社。 関西で特に気持ちいい神聖な雰囲気の神社です

 

 

 

天橋立の先の伊根から見える福井方面の海です。

 

丹後に古代の渡来人(海人族)が上陸しました。始皇帝に仕えていた徐福が上陸した場所も近くにあります

 

 

上賀茂神社の隣にある大田神社。気持ちいいところです。カキツバタで有名

 

この神社の裏手にふんどしでの古式水泳を訓練してくれる池があって、ゴルフ場の中にあります(テレビでも紹介されてました)

 

 

上賀茂神社の近くの住宅街です。賀茂氏の住宅が立ち並んでいます。

 

とても気持ちいい界隈です。

 

 

 

京都 松尾大社。  秦氏のお酒の神社です

 

 

 

 

以上が11月から1月に訪れた地域の一部です。

 

たいていは2,3回いってますが、改めて活性化しにいきました。

 

活性化活動は楽しいしやりがいがあるので毎日やってます。

 

人生でこういう活動をしたかったとずっと思ってました。

 

たまに紹介してますが、昔、沖縄の聖者S先生という人の本を読んで感銘を受けました

 

世界中の聖地を訪れて祈りをささげる人です。

 

移動スケジュールがすごくて、1か月のうちに何か国も回って、帰ってきたら日本全国を回るということを続けてたそうです。

 

今は多分70代くらいの方じゃないかといわれてます。

 

今思えば私の魂の任務と似ているので共鳴したのでしょう。

 

 

 

 

 

私は今はこういう活動してますが一番大事なことって、この本でいわれるような真心で生きるとか

 

筋を通して生きることだと思ってます。感謝の気持ちを持つとか、そういうことのはずです。

 

それに比べれば、女神とかチンターマニとか瞑想とかは重要性としては次に来ると思いますね。

 

しかしそれが逆転してることが多いので(モラルとか人格的な成長を重要視せず活動にしか関心のないライトワーカーが多い)

 

イベントまでの時期、COBRAはそういったことをあまり言わないでしょう。

 

私は正直、その点はとても物足りなく感じており、アセンションに繋がる本当に大事なことに比べれば、イベントのための何かしらの光の活動はおまけみたいなものだと思ってます。

 

そういう意味で私は全然、本領発揮できてないですね。しかしそれが地球での任務なので仕方ありません。

 

サンジェルマンだってアシュターだって闇の勢力と対峙したいわけではないでしょう。

 

本来、誰しも進化したいわけですから。進化の為に一時的(=数百万年?)に闇と向き合って解消していってるだけです。

 

イベント後に一番大事になるのは自分の意識とか素顔の自分、ありのままの自分、それだけです。

 

イベント前の社会でいくら外面をよくしても、高次元では内面とか魂でのコミュニケーションしかしないのですから、意味がありません。

 

自分の内面や考えてることを全て他者に丸見え状態でも恥ずかしくないならアセンションに近いということだと思います

 

イベント後に豊かな社会とか高度なテクノロジーが使える社会になるというのは、私はそんなに興味ないですね。

 

私はアセンションから逆算して物事を考えており、アセンションのためにイベントが必要だから今はイベントを起こすことに集中しているのであって、一番の目標はアセンションです。COBRAのブログを読む前からそうでした。

 

イベントは通過点です。全ての存在はやがてアセンションしていきます。

 

幼虫がさなぎになり成虫になるように、進化や成長は宇宙規模での普遍的なプロセスであり、それをイニシエーションとも言います。

 

 

 

 

話が逸れましたが、チンターマニ埋設や活性化活動というのは機械的な作業ではなくて

 

言い換えれば、愛なんですよね。

 

日本や訪れた国の土地に光や愛を送ること。

 

瞑想や女神の活動もそうです。その地域への愛の表現として私は取り組んできました。

 

仲間達もきっとそうでしょう。

 

14万4000人の星の教団のスターシードは元々、地球規模、宇宙規模の大きな愛を持ってるので地球の住民を助けるために地球に来たはずです。

 

 

 

 

今回は関西の都市部を全体的に活性化でき

 

また来月からはさらに強力な活性化活動ができそうなので

 

魂や光の勢力に導かれた場所に訪れて活性化していきたいです

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

1/26の神聖な介入瞑想の告知画像を友人が作ってくれました。ご自由にお使いください