沢山の支援をしていただき、中東への旅費とチンターマニはだいたい確保できました!(75%ほど)

 

そして、バルカン半島方面も埋設者が見つかりました。これで本当にレイライン全域に埋設できそうです!

 

メキシコ、アメリカ、アイルランド、イギリス、ヨーロッパ、バルカン半島、トルコ、中東です。

 

本当にありがとうございます!ラブ

 

 

 

 

 

ただ、レイラインに全体的に埋設できるように他の地域で複数個を埋設する予定だった分を少し削ったので、

 

出来ればその減らした分を回復させていきたいです

 

なので現在の目標金額は50万円ほどです。

 

引き続き銀河チンターマニ購入資金を募集させてください。

 

1口 5000円です。   

 

こちらにメールをください  umino@tutanota.com

 

 

※追記 もう少し旅費がかかるとのことでしたので旅費も引き続き募集させてください

 

 

ご協力お願いします流れ星

 

もちろん私はこの活動で利益を得てません。爆  笑

 

 

 

毎日、色んな国の人と連絡してこの計画を進めています。一緒に埋設して下さる海外の仲間が増えています。

 

 

 

 

 

 

それとよかったら、本日(14日)から3日間、 21時~
改めて女神のレイラインへの銀河チンターマニ埋設活動への支援のための瞑想をお願いします

銀河チンターマニがこの活動に携わる人々のもとに充分に集まり、
女神のレイラインが通るメキシコ、アメリカ、カナダ、アイルランド、イギリス、ヨーロッパ、バルカン半島、トルコ、キプロス、アラビア半島 これらの地域に銀河チンターマニが充分に安全に埋設され、銀河の女神イオナのエネルギーがレイラインを通して地球全体に行きわたって地球がピンク色に輝いている様子をイメージをします

そして水瓶座の時代の壮大な宇宙周期が始まり、地球の全ての存在に純粋な光、愛、幸せがもたらされます。🌎🌸

レイヒーリングが出来る方はレイヒーリングでこの活動の成功を祈願してください🌟
(サンジェルマンのレイをお持ちの方はサンジェルマンのレイをお願いします)

10分間です

 

 

 

よければ一緒に虹