COBRA
興味深いことに、国際地球外研究連合(ICER)の副会長であるゲイリー・ヘッセルタイン氏は、今後6〜12ヶ月の間にダムが決壊すると見ています。

https://www.rt.com/news/527675-ufo-aliens-extraterrestrial-contact/

 

 

「私たちがこの文明のネットワークのアリだとしたら」

UFO専門家、差し迫ったETとの接触に備えるべきだと語る

 

2021年06月26日 13:48

 


私たちがこの文明のネットワークの中のアリだとしたら?」とUFO専門家は問いかけ、私たちは差し迫ったETとの接触に備えるべきだと述べている。


著者:クリス・スウィーニー(The Times、Daily Express、The Sun、Daily Recordなどの新聞や、世界的に人気の雑誌に寄稿している作家・コラムニスト。

Twitter @Writes_Sweeney

 

 

 

先月結成された新しい団体「国際地球外研究連合」の創設者の一人が、RT.comにその使命を説明してくれました。

なぜエイリアンが頻繁に地球を訪れていると確信しているのでしょうか。

宇宙人は海底に基地を持っており、壊滅的なダメージを与える可能性があるため、人類に核兵器の使用を思いとどまらせようとしています。

このようなことを言うと、変人扱いされてしまうかもしれません。

しかし、新たに設立された「国際地球外研究連合(ICER)」の副会長であるゲイリー・ヘセルタイン氏は違います。

ICERはポルトガルに本部を置き、27カ国の科学者、研究者、学者で構成される非政府組織です。

彼らの行動理念は次の通りです。「コンタクトへの準備」です。

ICERのメンバーは全員、自分たちの信念を示す宣誓書に署名しています。

ヘセルタイン氏はこう語ります。

「70年にわたる世界的な研究の結果、実在し、知性を持って行動し、人間ではない地球外生命体である可能性を示す証拠があると考えています」。

 


そう、ICERは宇宙人が存在し、頻繁に地球を訪れていると考えているのである。

まるでハリウッド映画の筋書きのようだが、このグループは真剣であり、自分たちの理論を合理的かつ証拠に基づいて議論したいと考えています。

元英国警察の刑事であるヘセルタイン氏は次のように説明する。「私とICERの任務は、仮想的な法廷で何が通用するかということです。」

「私たちは、証拠が示しているように、これが現実である可能性に今から備えるべきです。私たちは、空の光を超えた何かを扱っているのです」と述べています。

「視点を変えてみると、調査しても説明がつかないような本物の現象があるのは、世界中のケースの3%です。過去70年間の数百万件のうちの3%というのは、とても多いことです」。

専門家の中には、翼や推進装置を持たずに、Gフォース600の極超音速で飛行していると報告している人もいます。(翼も推進装置もないのに、極超音速で600Gもの力で飛んでいるという専門家もいます(比較のために、F-16はその半分の速度で9Gしか出ません)。)

また、戦闘機のパイロットが60,000フィートから50フィートまで0.8秒で落下するのを見たという証言もあります。

ヘセルタインは、UFOやUAP(Unidentified Aerial Phenomena:未確認飛行物体)の観察項目として、瞬間的な加速、瞬間的な停止、同じ軌道上での瞬間的な反転、減速なし、旋回点での宣言なしの直角旋回などを挙げています。

他にも、本当に理解しがたいものがあります。ICERによると、これらの機体は、指を鳴らすだけで、見えない状態から見える状態に切り替えることができるそうです。


専門家の間では、これらはすべて軍事的能力を超えたものであり、極秘の高度なプログラムであっても同様です。

 

「ICERが各国政府に情報公開を求めているのはそのためです」とヘセルタイン氏は言う。

 

「パフォーマンスは、単に我々ができないことです。」

実際のデータを精査すればするほど、人工物ではないことがすぐに証明されると、ICERは考えているからです。


UFOに関する目撃情報や憶測は、1940年代に本格的に始まったという。

 

ICERは、最初の核兵器が爆発した時と同じように、これは偶然ではないと考えている。

「なんという偶然だろう」とヘスレタイン氏は言う。「私たちが最初の核兵器を爆発させたとき、目に見えない衝撃波が宇宙空間に放出され、それを他の文明が拾って、この地球上の生物が原子を分裂させることができるほどの技術的達成度に達していることに気づいたのだと思います」。

さらにヘセルタインは、アメリカ空軍の第509作戦群が初めて核兵器を保有した飛行隊であったことを説明する。

 

広島と長崎に原爆を投下したのは彼らのパイロットだった。

彼らの本部は?

 

ウォーカー空軍基地は、ニューメキシコ州ロズウェルの近くにあり、1947年に悪名高い宇宙人墜落事件が起きたとされる場所である。

それ以来、ヘセルタインによれば、1982年にソ連のミサイルサイロが勝手にオンになったり、アメリカのサイロが不可解にオフになったりするなど、他の核事件が起きているとのことである。

ヘセルタインはこう問いかける。「それならば、相互確証破壊戦争で地球が破壊され、地球が有毒になるのを見たくないと考えるのは当然ではないでしょうか。

彼らは、"あなたは核兵器で遊ぶべきではない "と言うのが筋ではないでしょうか」。

「アメリカが地球上で最も強い国になったのは、おそらく1947年に機体を回収したからでしょう。その技術を手に入れた者は、たちまち地球上で最も強力な国になると誰もが言う。その技術を手に入れた人は、たちまち最強の国になると誰もが言います。

「ロズウェル事件は状況的には証明できますが、決定的な宇宙人の体を作ることができるかというと、それはできません。墜落の決定的な部分を提供できるか?いいえ」。

これは、UFO情報の90%が政府によって封じ込められていると推測するICERのアジェンダと一致します。

「私たちは透明性を求めています」とヘセルタイン氏は言う。「結局、アメリカ人が関与してきた70年間の政府の秘密の特別アクセスプログラムを手に入れることはできないでしょう。結局、アメリカ人が関わってきた70年間の政府の秘密の特別アクセスプログラムを手に入れることはできません。

「しかし、少なくとも今は、これらのものが飛び交っていて、それが何なのかわからず、平気で行き来できることを認識し、共通の目的のためにグローバルにすべてを投げ出そう」。

ICERが、秘密の計画が存在することに信憑性があると感じているケースがある。

ゲイリー・マッキノンはスコットランド人のハッカーで、米軍のコンピュータシステムに侵入しました。

アメリカは彼の身柄を引き渡そうとしましたが、当時の首相であるテレサ・メイが阻止しました。

マッキノンはBBCのインタビューで、UFO関連の情報を探していたときに、ある船の写真を見たことを語っている。"この物体は宇宙空間にぶら下がっていて、その下には地球の半球が見え、リベットも縫い目もなく、通常の人工的な製造に関連するものは何もない。"

ヘセルタイン氏はマッキノン氏のケースが明らかになったと考えており、次のように付け加えています。「彼が法律を破ったので、彼らは自分たちの仕事をしただけだと言うこともできますが、彼が見て話したことのいくつかを本当に守りたかったのでしょうか?

「もし裁判になれば、多くのトップUFO科学者や研究者が彼を助けたでしょうし、UFOという幅広い問題を公開の法廷で明らかにしたでしょう。

「今のところ、一人の男の証言であり、彼が見たと言ったものの証拠を提示できないため、裏付けはありません」。

ヘセルタイン氏にとってのもう一つの兆候は、2009年に英国政府がUFOデスクを閉鎖したことだ。

彼はこう説明する。「あれは、英国内での資料の収集や照合を不可能にするためのもので、それが功を奏したのです。英国でどれだけのケースが見られたのか、正確な数字は得られません」。

ICERは、このようなことをやめて、すべてを文書化し、宇宙人という概念を主流にしたいと考えています。現在、ICERは、国連の特別協議資格を得るための活動を行っているところである。

ヘセルタインは言う。「大人の議論をしましょう。テーブルを囲んで、一つの世界のアプローチからこの問題を話し合うのです。これは、アメリカ、ロシア、中国の問題ではなく、世界の問題であり、私たちは地球上の一つの民族、人類としてこの問題に目を向けるべきなのです。
続きを読む
待望のUFOレポート、宇宙人には言及せず、米国スパイのためにさらなる資金を要求 待望のUFOレポート、宇宙人には言及せず、米国スパイのためにさらなる資金を要求

「もし、私たちが遊び場のアリに過ぎず、非常に原始的な存在であることがわかったとしたら、私はそうだと思いますが、では、なぜETはアリと話をしなければならないのでしょうか?私たちが遊び場に行って下を見ても、アリとは話しませんよね?私たちは洗練されていると思っているので、アリは私たちを理解できないのです。もし私たちが、この世界的な文明のネットワークの中のアリだとしたらどうでしょう?

しかし、もし私たちの知能が低いのであれば、なぜわざわざ私たちとつながろうとするのか、という疑問が湧いてきます。

 

 

ヘセルタイン氏の理論では、もしあなたが宇宙人であれば、地球は休暇を過ごすのに最適な場所だそうです。

「私たちは太陽系外に探査機を送り出していますが、彼らがやったことを私たちもやっているだけで、彼らは私たちより何百万年も進んでいるので、より早くやっています。

「なぜ彼らはここに来るのか、と聞かれます。しかし、私の持論は、宇宙の近隣地域にあるこの惑星は、砂漠のオアシスのようなもので、水が豊富で、多様な生物が生息しており、私たちはグレートバリアリーフのようなものだと思っています。

「もしあなたが宇宙旅行者だったら、地球に来てミニオンを観察してみてはどうだろうか」。

ICERは、アメリカ政府のAATIP(Advanced Aerospace Threat Identification Program)報告書を心待ちにしていた。

 

AATIP報告書は、アメリカのアーカイブを開き、ロズウェル以来秘密にされてきたことをすべて明らかにすると謳われていた。

9ページにわたるこの文書は、国家情報長官室が金曜日に発表したもので、2004年から2021年の間に144件の飛行物体の事例があったが、説明できるのは1件のみであると述べている。それは、大きく膨らんだ風船と判断された。

残りのケースについて、アメリカ当局は、"事件を特定の説明に帰すための十分な情報が我々のデータセットにはない "と述べています。また、アメリカ政府高官によると、「地球外からの説明があるという明確な兆候はない」としながらも、その可能性を特に否定していません。


ヘセルタインは、この報告書に対するICERの公式回答の起草に関わっており、その中で、これらの問題に関する米国政府のコミュニケーションは「大変革」であり、「長い間、遅れていた」と述べている。

声明では、次のように述べられています。

 

「ICERは、すべての関係者が、これらの技術に関する真実を確立するという大きな利益のために協力することを奨励します。ICERは、科学的な研究が進めば進むほど、最終的には地球が地球外/人間以外の知的生命体に関与されていることを裏付けるデータが得られると確信しています」と述べています。

ヘセルタインは、この報告書が、2017年にニューヨーク・タイムズ紙が、我々が知っているものとは似ても似つかないクラフトのビデオ映像を紹介したことから始まった、止められない勢いを生み出すだろうと感じています。

私たちは、UFOや宇宙人がもはやSFではないという段階に到達しているのかもしれません。

ヘセルタインはこう主張する。「圧力は高まっており、そのダムはいずれ砕けて崩壊します。今はまだそこまでいっていませんが、半年から1年後に、勢いが増してくれば、ダムはすぐに決壊すると思います。

それは、我々が "ビッグ・ディスクロージャー "と呼んでいるもので、Covidのようにすべてのニュースチャンネルで24時間365日放送されるので、それが起こるときにはわかるでしょう。」


「人類は心理的な意味合いを理解しなければならず、困難な時間を過ごす人もいるでしょう。

「インディペンデンス・デイのように侵略されると考える人もいるでしょう。実際には、多くのポジティブな要素があるかもしれません。もし、彼らが『がんの治療法を発見した』と言ったらどうでしょうか? もし、化石燃料を使わなくて済むようになったらどうでしょうか?彼らは反重力装置を持っているかもしれませんし、それは気候や地球を助けるでしょう。

「科学者であれ、学者であれ、街行く男女であれ、誰もが人類史上最も深遠な瞬間だと言うでしょう。