第四部

 

 

 

 

デブラ

JFKジュニアが生存しているという情報がソーシャルメディアで広まっている件について複数の方からご質問をいただいています。

生存しているのでしょうか。

 

コブラ

まずは、常識をもってよく考えてください。

 

デブラ

了解です。本件については常識から判断せよということですね。

では、ブラジルでのUFOの件はいかがですか。カバールと関係がありますか。

そして光の生命体が事故で死亡したのでしょうか。

 

コブラ

これは銀河連合とドラコ艦隊間の月下空間における戦争に付随する損害です。

 

デブラ

了解です。

ブラジルでの事故は本当に光の勢力のシップだったのでしょうか。

 

コブラ

私の情報源は、光のシップだとは言っていません。あちらのものです。

 

デブラ

了解です。理解しました。

シューマン共振についての質問です。これは地下での活動または量子活動の指標ですか。

 

コブラ

シューマン共振は、地球周囲の集合的プラズマフィールドを反映するもので、プラズマフィールドは意識に影響を受けますし、太陽活動にも影響を受けますし、火山噴火や大地震にも影響を受けますし、各種の原因があり得ます。

 

デブラ

わかりました。最近の活発なシューマン共振について説明していただけますか。

 

コブラ

最近とはいつの意味ですか。

 

デブラ

よくわかりません。ここ数か月のことだと思います。

跳ね上がった部分が数多く見られました。

 

コブラ

はい。瞑想が何度かありました。

瞑想はエネルギーフィールドにきわめて重要な影響を与えます。

また、地球の意識にも変化がありました。そして、太陽が不活発になっていました。太陽極小期でした。

太陽は再び活発化しだすので、その点での変化があるかもしれません。

 

デブラ

アセンションタイムラインとイベントについて質問があります。

5月7日の満月はメタトロン大天使がこの太陽系に銀河中心につながるアセンションポータルを立ち上げるきっかけとなるとおっしゃっていましたよね。

月下空間と地球は緩衝帯として除外されるということですが。

ということは、それ以外の太陽系のアセンションが開始したのでしょうか。

また、月下空間と地球は、いつアセンションポータルにつながることができるのでしょうか。

 

コブラ

それ以外の太陽系のアセンションが開始したということではありませんが、各惑星と太陽系空間に向けて非常に重要なエネルギーを穏やかに送信開始しました。

地球と太陽系の変化は、ドラコ艦隊に対する確定的勝利があって初めて起こりますが、それはまだ起きていません。

 

デブラ

わかりました。そうなれば、このポータルにつながることができるということですね。

 

コブラ

このポータルがあれば、エネルギーがもっと楽に流入します。

 

デブラ

2025年のアセンションポータルのコブラのアップデートについて読者から質問がでています。

3つのアセンション波は、アセンションの窓が閉じる2025年までに完了しなければいけないのか、それともその後もありうるのか。

第1波はイベント前に起きるのか。特にイベントが遅れた際にはそういうことになるのでしょうか。

 

コブラ

はい。本計画は少し変更となりました。時がくれば地上の住人に新計画をお伝えします。

 

デブラ

はい。わかりました。みんな楽しみにしています。

次の質問は、津波による浄化です。アセンション波の後に津波が起きるという計画でしょうか。

 

コブラ

はい。電気パルスの大きなソーラーフラッシュが起きるとき、浄化の津波が起きます。

それは避けられません。起きる必要性があります。

地球の最終浄化は、地球がアセンション状態に到達するために必要なのです。

 

デブラ

はい。イベントのソーラーフラッシュがあって、その後にもっと大きな浄化のソーラーフラッシュが来るのでしょうか。

 

コブラ

はい。2つの方針です。

第一のソーラーフラッシュはイベントを起こすためのもの。第二のソーラーフラッシュは、地球のアセンションを起こすためのものです。

 

デブラ

はい。了解です。理解しました。

つまり、イベント「後」には一連の自然災害があるのですか。イベント後には、多くの人が命を失うと言われています。

この損害を低く抑えるとか回避するとかは可能ですか。

 

コブラ

イベント時またはイベント直後には劇的な大変動を予期していませんが、最終的な大規模ソーラーフラッシュに近づくと地震の回数はどんどんと増えてきて、この共同体の最期を迎えます。

 

デブラ

2025年以降、この世界はどうなるのでしょうか。

本当に、肉体を持って地球に住むことができなくなるのでしょうか。

 

コブラ

日程については固定の予測はしませんが、ポールシフトの後は光の島の住人だけが地球に残ることができます。

 

デブラ

了解です。そうなんですね。その話は以前にもおっしゃっていました。

そうなると、アセンション波の最新情報をぜひ伺いたいです。

Cinder Walterのような人が手に光り輝く粒子をもっている。そういうのがアセンション症状の一つですか。

 

コブラ

それは見ていないので、その質問には答えられません。

写真を見てすべてチェックしてからでないと答えられないという意味です。ですから、その質問には答えられません。

 

デブラ

もちろんです。理解できます。イベントを起こすために、最終段階としてまだ何が残っていますか。

 

コブラ

必要なことは、第一にドラコ艦隊の月下基地をすべて排除すること、次にイベントが可能となるような地上の状態を作ること。

ドラコが排除されれば、事は急速に進みます。そしてイベントが期待できます。

 

デブラ

了解です。私たちは自分の波動を高くして集団瞑想に参加することでその支援ができる、ということですね。

 

コブラ

もちろんです。私たちが地球のグリッドを安定化させれば、光の勢力による対処ははるかに楽になります。

光の勢力は、もっと大胆な行動ができるのです。私たちは人質に取られている状況下にあります。

私たちが地球で共鳴場を創出すれば、光の勢力はもっともっと直接的に地球開放に向けて行動ができます

 

デブラ

わかりました。了解です。

残りのインタビューの時間を使って、私たちにエネルギーをもたらし、ライトワーカーと人類を癒しているバラの姉妹団(SOTR)についてお伺いします。

主要な人たちがハンガリーの女神のボルテックスを崩壊させて、全体の解放過程に影響を与えるタイムラインを変えてしまったという内容を最近書いておられました。何が起きたのか説明していただけますか。

 

コブラ

最重要なボルテックス、というより地球上の各ボルテックスには守護者がいます。

これらの人たちは、特定のエネルギーボルテックスの守護者としてのミッションをもって生まれてきました。

主要な人たちが闇堕ちすると、その国の全体のボルテックスや人々に影響を与えて、それが地球のタイムラインを変動させる潜在性を有しています。

こういったことが過去25年から30年間で何度か起きています。

それが1995年のポジティブなタイムラインが完全に崩壊した理由の一つです。

つまり、人というのは思った以上に強大なパワーを有しているのです。

主要地域と重要なポジションにいる主要人物は、状況を良い方向へも悪い方向へも変えうる影響力を有します。

そういう状況をいままで何度も見てきました。

歴史を勉強するとわかりますが、少人数のグループによる重要な意思決定によって地球の方向性を決定づけるのです。

 

デブラ

このボルテックスの修復は可能ですか。

 

コブラ

おそらくできます。一定のプロセスを終了させます。

現時点では光の勢力が別のボルテックスを再起動して女神のエネルギーを運ぶ計画を立てています。

本件については、今回の集団瞑想でクリティカルマスに達した場合に更にお話できると思います。

 

デブラ

わかりました。楽しみにしています。

イベント時には最低でも一つの女神のボルテックスが立ち上がっている必要がありますか。

 

コブラ

はい。そうなれば、いろいろなことが楽に進みます。

 

デブラ

了解です。

現時点では地上で立ち上がっている女神のボルテックスがありますか。

もしそれが存在して、しかも複数あるのであれば、それらはお互いにつながっていますか。

それはどのようにつながるのでしょうか。

 

コブラ

それは、完全に正しいとは言えません。

女神のボルテックスは、光の勢力、レジスタンスムーブメント(RM)が管理しています。

地上の人間が管理している女神のボルテックスは現在ありません。問題を引き起こしますから。

 

デブラ

はい。そうなのですね。各地のSOTRの集会で設定する小規模な女神のボルテックスは大規模ボルテックスにつながって効果を発揮しますか。

 

コブラ

もちろんです。とても有益です。

すべてのSOTRグループが実際の合う集会を継続して、瞑想して、各自の考えに従ってそれぞれのボルテックスを維持してください。

SOTRWEBサイトに指示がかいてあります。そちらがかなり参考になります。

 

デブラ

グループに参加せずに、個人的にやるのも有益ですか。

 

コブラ

もちろん有益ではありますが、グループでやったほうがはるかに強力です。

 

デブラ

わかりました。了解です。個人的に自宅でやるというのも、とても有益ではあるのですね。わかりました。

チンターマニを埋める他に、女神のボルテックス強化でほかに何ができますか。

ハートチャクラを開いて自分の心を癒すためにバラに関連する製品、例えばバラのエッセンシャルオイルを使ったり自宅にバラを置いたりするのは有益ですか。女神のボルテックス強化にとって有益ですか。それても別の方法がありますか。

 

コブラ

少しは役に立ちますが、WEBに掲載されている2-3種類の瞑想によって女神のボルテックスが積極的に立ち上がります。

 

デブラ

いま地球上で恐怖と混乱が生じているのは間違いありません。

バラの姉妹団として、全ての混乱の原因となっている恐怖心の解消のために何ができるでしょうか。

 

コブラ

女神のエネルギーについてですが、皆さんのエネルギーフィールドにつながっている女神の存在を呼び出す瞑想があります。

女神の存在に呼び掛けると、特定の女神がそのエネルギーを使って皆さんのエネルギーフィールドと皆さんのいる場所のエネルギーフィールドをバランス化させます。

 

デブラ

いま人々は癒しを必要としているので、ヒーリングを開始するにあたり最重要のポイントを教えてください。

自分自身でできるのでしょうか。SOTRが支援できることはありますか。

 

コブラ

いま、特に6月30日の瞑想後には、天使の癒し、天使のエネルギーを受けることができます。

天使の癒しのエネルギーを立ち上げるのは大いに有益です。

 

デブラ

わかりました。了解です。

多くのライトワーカーが、体調不良を訴えており、穏やかな瞑想の阻害となっています。集中力が妨げられるので。

これは、ブレークスルーのエネルギー増大によるものですか、それともスカラー攻撃でしょうか。私たちは、内なる平安を求めています。

 

コブラ

はい。これは、大規模浄化の副作用です。多くのエンティティーが周囲に飛び交っています。電磁波汚染もあります。

ですから、人が多いところや電磁波の発信源を避けて自然のある所に行ってください。

それが、内なる平安を確保するための重要な鍵です。

 

デブラ

はい。了解です。そんなに遠くにはゆけないという人はどうしたら良いでしょうか。

そういった人たちへのアドバイスはありますか。

 

コブラ

水があるところ、小さな湖でも川でもいいです。そういった自然が有益です。

 

 

 

 

翻訳  Terry , Nogi

 

 

第一部

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12604709314.html

第二部

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12604709817.html

第三部

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12604711829.html

第五部

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12604743943.html