相当なプレッシャーからか疲れたと漏らしてたのが気になった。しかし考えようによっては彼がこれだけ不調でも団体2位。
#橋本大輝 #プライド #体操 #鉄棒 #着地ミス #技
◆「プライドが出てしまった」体操・橋本大輝が鉄棒で着地ミス「技抜いて着地狙いにいけたら良かった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/221a9e705db1c09b3f306ae782a2dc392f7a1c60

 

中国しか見てなくて足元をすくわれた感じ。柔道やサッカーもだけど北朝鮮はあの国の状況でどういう練習してるんだろうと思う。
#張本智和 #早田ひな #パリ五輪 #終了 #しょうがない
◆張本智和・早田ひな組、わずか49分でパリ五輪終了…「しょうがないと思う部分もある」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6abae2856120b18f986017e9c77eade0a33e520f

 

直近や予選のタイムを見れば当然のように決勝進出と考える周りが期待しすぎ。
#池江璃花子 #準決勝敗退 #号泣 #インタビュー #絶句 #4年後
◆準決勝敗退の池江璃花子は号泣 インタビューでは15秒絶句「頑張ってきた分、無駄だったのかなって」「また4年後帰ってきたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e23398e5daede55f40dd59cb46a98e2ac31624cc