6月に入ってからの練習です。ところでメインで行ってる方のボウリング場でまたしても衝撃のニュースが。会員向けのサービス券配布休止に続いて、今度は50歳以上のハッスル会員料金も廃止に。自分は一般会員になってるのでゲーム代は実質変わらずだけど、高齢者のボウリング離れがさらに進むかも・・・
◆今回から、玉のスピードは16km台くらいに抑えて、玉をリリースする時の回転を意識して投げてみました。結果ストライク6つ(後半減ったけど)、スプリット4つ(うち2つはクリア)ながら、アベレージ175点が出ました。3回1番ピンに当たらなかったけど、この方がスコアは安定しそうです。

