ケンカ売るにしてもお笑い芸人に限った方が。そのうちメディアに出られなくなるレベルのことやらかしそう。
#霜降り明星 #粗品 #新大阪駅 #一般人 #口論 #せいや #ケンカ
◆霜降り粗品 新大阪駅で一般人と口論に せいや「おまえ何人とケンカすんねん!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8a7674c6ae0cdb47b76fe1c3adbd8d885c6ac7d

 

最近は枠に一定の固定視聴者がついており、好不調を判定するなら同枠の過去の作品と比較すべきでは?
#松本まりか #主演ドラマ #最低視聴率 #現場
松本まりか、主演ドラマ“最低視聴率”に思い「どんな顔で現場にいけば良いのか…」

https://news.yahoo.co.jp/articles/13c1c19e2f0eb6bcb50fe5e096e17563b1dfad6a

 

私生活が謎なところが女優としての魅力の一つにもつながってたのにねえ。
#石田ゆり子 #作りました感 #起き抜け #写真 #冷めた声
◆「いかにも作りました感」石田ゆり子の“起き抜け”写真に冷めた声が並ぶワケ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d985eef48a4e265646c2997e4f97fc3547365792