前回から1ヶ月空けずにヒトカラに行ってきました(平日夜強行軍だったので翌日の仕事ちょっとだけキツかったけど) そこそこキー高めの男性ボーカル曲を10曲前後歌って声が持つか試したかったんだけど、キー2つ下げで何とか乗り切った感じ。徐々に高音が出にくくなってるのは仕方ないのかなあ・・・
 ということで選曲はDEENしばりでした。機種がDAMだったにもかかわらず90点台が2曲も出て割と好結果でした。
 
<曲目リスト&採点結果>
・素顔で笑っていたい 87
・ひとりじゃない 88
・夢であるように 88
・Memories 89
・瞳そらさないで 87
・Teenage dream 90
・未来のために 86
・このまま君だけを奪い去りたい 91
・LOVE FOREVER 89
・永遠をあずけてくれ 88