最近ヒトカラに行くときはンターネットカフェのカラオケブースで歌うことが多いんですが、ひさびさに岡山駅近くで平日昼間に時間があったので、カラオケ屋でヒトカラをしてきました。前回行った時からスマホでの予約方法が若干変わってたのと、おひとりさまの場合追加料金が発生するシステムに変わってた(+o+)
 
 JOYSOUNDの部屋が無事取れたのと、喉の調子がいまいちだったので、女性アーチスト縛りということで全曲浜崎あゆみの曲を歌ってきました。で、サビの転調が1番も2番もわからなくて入れなかった1曲を除いて、思いのほか高得点が(^^♪ 機械との相性が良かったのかなあ。
 
<曲目リスト&採点結果>
・SEASONS 94
・appeaars 94
・Boys&Girls 88
・SURREAL 94
・TO BE 94
・Moments 94
・CAROLS 95
・M 91
・No way to say 95
・evolution 93