しばらく不調続きの練習、5月中旬の分です。
 
◆出だしは例によってボロボロ、そこで玉のリリース時に前に重心をかけることにくわえて、構え時の玉の位置を身体の中心線に近づける形に戻しました。まだ1投目に1番ピンにヒットする確率が高くないものの、スプリットの数は激減、後半は安定してきて特に3ゲームめはノーミス&200点超えを記録。何より縦並びで残った2投目を4回ともスペアにできたのには自信になりました。
 
◆前回の好調をいかに維持できるかに重点を置いて投げました。1ゲームめはミスはあったもののターキーを含むストライク6個でいきなり200点超え。これは3ゲームでのアベレージ最高を狙えるか・・・と思ったんですが、尻すぼみにスコアが悪化していきました。特に3ゲームめの連続スプリットが痛かった(+o+) 3本以上残すとやはり厳しいです。まあ1ゲームめの貯金もありアベレージは何とか160点台半ばに踏みとどまりましたが。