最初はプレッシャーだろうけど、ドラえもんの声優が変わった時も最初は違和感あったけどなじんでいったしね。

#菊池こころ #ちびまる子ちゃん #まる子 #声優 #決定

◆「ちびまる子ちゃん」まる子役声優が菊池こころに決定

https://news.yahoo.co.jp/articles/527eee49a090c7ed9406d90b247b97e76c4f969e

 

亀梨が出られないからやむを得ないとはいえ、番宣も出過ぎると逆効果だと思うのだが。
#石原さとみ #超人気女優 #激レアさん #オードリー若林 #ビックリ #ネット #衝撃
◆まさかの超人気女優が「激レアさん」現る オードリー若林「ビックリ」ネットも衝撃「まさか出るとは」
https://news.yahoo.co.jp/articles/34bb77c40975f8e6f3df75bed0605b9c3c0381cd
どうせ大逆転を狙うなら裏金問題を洗いざらい暴露すれば周りの見る目も変わるかもしれないのに。
#世耕弘成 #処分 #離党 #理由 #総裁選 #思惑 #総理
◆世耕弘成氏、処分が出たら“即離党”した理由 総裁選への思惑「自分の男を見せる」「総理を狙っている」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2590034ce50a67a5e397ccbfbbefd37f1fda7b1