ここでは気分転換の理由は書かないとして、平日夕方からひさびさにフタカラに行ってきました。今回は選曲に特に縛りは設けず、気持ちよく歌えそうな曲を歌うということで。
 1曲だけ新しめのを入れたらやっぱり点数出ないし歌詞を追うので精一杯なんですよねえ。自分的には気持ちよく歌えるのは2000年代前半までなのかなーと改めて思いました。
 DAMの精密採点なのでJOYSOUNDより得点低めです。あと最高点の画面を撮ったつもりが撮れてませんでした(やはりいろいろ本調子ではなかったような)

 

<曲目リスト&採点結果>

・虹/福山雅治 87

・The Last Good-bye/FIELD OF VIEW 86
・スターゲイザー/スピッツ 91 

・道/EXILE 90

・悲しみは雪のように/浜田省吾 87 

・NEO UNIVERSE/L’Arc-en-Ciel 88 

・最後の雨/中西保志 88 

・すばらしい日々/ユニコーン 88 

・Pretender/Official髭男dism 83 

・時の行方~序・春の空~/森山直太朗 85 

・時の扉/WANDS 90 

・世界に一つだけの花(シングルバージョン)/SMAP 87