【人語4129】仲野太賀/福原愛/日産&ホンダ | こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX

こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX

 日記以上社説未満の内容で旬ネタを斬る「こぼうず人語」、30年以上のウンチク?で語るJ-POP最新情報、くまきょうだいの国内旅行日記などを毎日更新しています。同じ興味の方、共感してくださった方のコメント、読者登録大歓迎!

地上波ゴールデン帯のドラマで主演すらそんなに多くないですよね。演技に不安はないけどある意味大抜擢。
#仲野太賀 #2026年 #大河ドラマ #豊臣兄弟 #主演 #主人公 #天下人 #弟 #豊臣秀長
◆26年大河ドラマ『豊臣兄弟!』主演は仲野太賀 主人公は天下人の弟・豊臣秀長
監護権引き渡しにも刑事告訴にも触れないまま和解という言葉だけを前面に出した都合のいい会見。早く仕事を本格的に再開させたいのかな。
#福原愛 #元夫 #江宏傑 #和解 #報告 #長男 #協力
◆福原愛さんが元夫、江宏傑さんとの和解を報告 長男は引き渡すも「協力して育てる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c85d537299b68923b0ea11f2fc15d035787ae01
企業文化も真逆っぽいし手を組む相手がいない同士のやむなき協業にも見える。
#日産 #ホンダ #日仏 #連合 #独立志向 #協業 #車 #電動 #知能化 #立ち位置
◆日仏連合の日産、独立志向のホンダがなぜ協業? 車の電動・知能化で変わる立ち位置
https://news.yahoo.co.jp/articles/28dad6c5579dd800718ec17e4d833cb2219dac90