1ヶ月に1回は声出ししようと今年は決めていて、1ヶ月弱ぶりにヒトカラへ。今回もキーがそこまで高くない男性アーチストということで、大江千里しばりで歌ってきました。彼の曲って他の人とカラオケに行っても歌うことほとんどないしねー。

 

 最初は「置きにいった」からか得点低めでしたが、調子が出て来てからも90点には乗らない(+o+) やっぱりDAMは相性良くないなあ。それでも前回DAMだったミスチルヒトカラでは半分以上の曲で90点が出たから、普段から歌い慣れてるかどうかの差だったんですかね。結局バラードの1曲だけでした。

 

<曲目リスト&採点結果>
・WE ARE TRAVELLIN' BAND 88
・格好悪いふられ方 87
・dear 87
・これから 91 
・YOU 89
・きみを求め続けるかぎり 88
・BOYS&GIRLS 87
・GLORY DAYS 86
 
※おまけで最後に「課題曲」になるかもしれない曲を採点したんですが・・・90点は超えたものの95点には大きく届かず。これJOYSOUNDだったら95点出たのかなあ(全国平均よりは上だったけど)