3月に入っても不調は止まらず。今月はスコアは横に置いといて試行錯誤の月になりそうです。
 
◆1ヶ月ぶりのサークル参加だったんですが、他2名がストライクを連発する中意識しすぎてしまったのか全然調子が上がらず。スプリット7個とストライク(6個)より多かったし、簡単なスペアも途中から全然取れなくなったし。1投目はすべて1番ピンに当ててるのに、前回ハウスボールで参加した時より玉が思ったところにいってない感じでした。
 
◆あまりにふがいなかったんで、修正点を見つけるためにその日の帰りにいつものボウリング場で投げ直し。スプリットが出始めたら連発するのは相変わらずでしたが、スプリットを除けばストライクも10個出たし投げたかいがあったのかなあ。最後の3連続スプリットがなければアベレージ160点に届いたと思うんですけどね・・・残念。
 
◆写真撮ったつもりが撮れてなくてくしゃくしゃになってしまいましたが・・・本格的に投球スタイルの修正に入りました。2ゲームめまでは(スペアの取りこぼしはあったものの)想定通りだったんだけど、3ゲームめ途中からなんかおかしくなってしまいました。今回立ち位置は中央より点1つ分右の固定で投げたんだけど、投げ方が変わって来てていつもどおり中央寄りに移動すべきだったかなあ。このへんの微調整が今後の課題かも。スプリットが3つに抑えられた点は成果がありました。