立ち位置が被る村重杏奈と比べても、出過ぎた感じがなくて個人的には好印象。当面は吉本絡みで起用が続くだろうし。
#渋谷凪咲 #笑い #卒業コンサート #涙 #笑顔 #堂々 #うそ泣き
◆渋谷凪咲、笑いに包まれた卒業コンサート開催「最後は涙じゃなく笑顔で」“堂々とうそ泣き”で幕
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0dbeb96ee24cfdf93fed76c018f0ee284bec4c5
同じく痛いキャラの華原朋美にはまだ歌があるとして、この人には何に芸能界の需要があるんだろうと思う。
#遠野なぎこ #婚約者 #破局 #約束 #原因 #共演者 #唖然 #フェア
◆遠野なぎこ、婚約者と破局 「彼が1回破った約束」とは...まさかの原因に共演者唖然「フェアじゃない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/14c0d0cb5b327c7baae9efdb0a268587e7ffc118
機能性では先駆け的存在だが渋み?苦み?が敬遠されてるのでは?
#サントリー烏龍茶 #苦戦 #反転攻勢 #兆し #最近 #飲んでない #問題
◆苦戦していた「サントリー烏龍茶」に反転攻勢の兆し 「そういえば最近飲んでない」問題にどう向き合ったのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1ee6c0f6f5fa565aa1eb074385f493116d3c461