最初に7~9月の成績です。
 
 (7月)153-164-177-186-156(サ)-144-133-166 Ave.160
 (8月)165-167-147-161-158(競)-171-170-132 Ave.159
 (9月)175-148-156-170-153-150-132-153-151 Ave.154
 
 伸び悩みのうえに9月半ばから明らかにスコアが悪くなってるんですが、10月に入ってからもその流れを止められず(+o+)
 

◆また投げ方を以前の形に戻したんですが、玉が左へ左へ行ってしまい、1ゲームめはストライクなし、スペアたったの2個、3連続スプリットと全くいいところなし。2ゲームめに持ち直したかに見えたけどスペアの精度が全然上がらず、途中からは右の方のピンが全然取れなくなってしまいました。今後どこを修正していけばいいのやら・・・ボウリングに対するモチベーション自体下がりまくってます。
 
◆競技会まであと1週間ちょっとなのに全然調子が上がらない(T_T) 出足は好調かに見えたんだけど、右隅のピンを取り損ねてから4連続オープンフレーム。3ゲームめにも3連続であったし、一度崩れ始めると立て直しがきかない感じになってます。ストライクは6つ出たけど、玉の勢いに任せない方がむしろ出そうな印象でした。とにかく1番ピンを外すと話にならないので、特に1投目はそこ最優先でいくしかなさそう。