フォローしてね… 
 7月中旬の食べ物ネタあれこれです。
 
◆コーヒーゼリーを買ってきたのをいただきました。よくかき混ぜないと上のクリームが先になくなってしまい最後はゼリーの苦み満載になってしまうんですよねー。ひさびさだったけどおいしかったです(^^)/
 
◆3ヶ月に1回くらい行きたくなる丸源ラーメン。ほぼ毎回肉そばにするんですがなんとなく違うのを食べたくなって熟成醤油ラーメンなるものを注文。以前頼んだ磯海苔塩ラーメンは個人的にはうーんだったけど、これは何回かに一回は食べてもいいかなーという味でした(チャーシューがちょっと硬めだったけど)。
 
◆沖縄のアイスクリームチェーン・BLUE SEALのカップアイス。シャーベットではなくピスタチオ味のアイスクリームでしたが、沖縄によく行ってた頃を懐かしみながらいただきました。
 
◆最近たまに行く市内のドン・キホーテにて購入。縦長パッケージのカントリーマアムって初めて見たんだけど、チョコバナナ味が入っている期間限定商品のようです。通常のアソート品より安かったけどその分枚数も少なかった💦
 
◆いろいろあって1週間以上おでかけすらしてなかったんですが、ボウリングついでにひさびさに昼の外食。月末までが期限だったうどん屋の50円引き券を使って、冷かけうどん+半熟卵の天ぷらをいただきました。もともと香川県のチェーン店なんで、ダシがちゃんといりこ風味になっててまた食べに行きたい(^^)/