フォローしてね

学費や奨学金全額返金なら義務放棄も仕方ないと思うが、入りやすいことの方がむしろ問題。

#医学部 #地域枠 #田舎 #病院 #学費 #0円 #義務 #放棄 #若手 #医師 #言い分

◆9年も田舎の病院は耐えられない…入りやすく"学費0円"の医学部地域枠の義務を放棄する若手医師の言い分

https://news.yahoo.co.jp/articles/5341652ffc1d7cbaf7d4913b18b61d2189794225 

 

それ以上のものを監督コーチが選手に提供できているのか。それに今日の敵が的じゃなくなるくらい移籍やFAも普通にあるし。
#佐藤義則 #監督 #コーチ #球団 #垣根 #合同自主トレ #疑問
◆佐藤義則氏「監督やコーチはたまったもんじゃない」球団の垣根を越えた合同自主トレに疑問
https://news.yahoo.co.jp/articles/be68a3e9b5b391fd41ecc9814fd6f0c7013a5503 

 

これだけあちこちでくみ上げられたら、設備トラブルじゃなく湯量減少が問題になる温泉地が今後増えそう。
#嶽温泉 #名湯 #温泉 #異変 #湯量 #減少 #湯温 #低下 #成分 #変化
◆名湯で知られる温泉に異変、湯量減少で湯温が低下…含まれる成分も変化

https://news.yahoo.co.jp/articles/bcd02163507bd9004a5764f021c911490c07f24a