フォローしてね…
 8月下旬の練習です。旅行等に行っていたため回数は少なめ。やっと復調の気配が見えて来たかな?
 
◆1投目の立ち位置を変えてから1番ピンを外すケースは減ったんですが、この日もスプリットが出始めると止まらないケースが3ゲームめに。玉の回転か威力が弱くなってくるとそうなるのかなあ。それ以外にも残り1ピンを外すミスが頻発したりもして、スコアは思ったほど伸びませんでした。
 
◆前回スペアの精度が全然よくなかったのでそこに気をつけて投球。玉を前に放り投げる意識で投げましたが、まあ一定の成果は出たのではないかと(1-2-4とか1-3-6のピンが斜めに3本残った時の取り方がいまだにつかめてなくて今回も2回ミスしてますが)。あと1投目が1-3の間に入ると、5-8-10のスプリットが出てしまうんですよねえ(今回も2回)うち1回はスペアに出来たのが大きかった。ダブル2回にも助けられたとはいえアベレージ160点台後半はひさびさな気がします。