フォローしてね
 半日だけプチドライブで牛窓方面に行ってきました。8月中期間限定のイベントがあってどうしても行きたかったので。
 
◆瀬戸内市立美術館。マスキングテープメーカーのカモ井とコラボした一面のラッピングを見て来ました。結構な面積がマステ柄に変わっていて、水色と白の模様が少しだけ涼しげでした(実際は曇りにもかかわらず猛暑日近い暑さだった💦)
 
◆今回はまめくまちゃんを連れていきました。3階の売店は結構人がいて撮るの恥ずかしかったんで、建物の外と2階の受付付近にて撮影。
 
◆続いて牛窓ヨットハーバーへ。ここもヨットを模した事務所や喫茶店が入る建物がマステ柄に様変わりしていました。さすがに並んでいたヨットはそのままでしたが。
 
◆中も結構大胆に変わっていました。これイベント期間が終わって全部もとに戻すのも大変そう^^; ここでもマスキングテープの販売がおこなわれていて、お得だったアウトレット品を美術館の方と合わせて2個買ってきました。
 
◆まめくまちゃん、本当はカフェでのんびりしたかったかもだけどボウリングに間に合わなくなりそうだったんで撮影だけでごめんねー💦