フォローしてね

 載せるスペースの関係でイルミネーションでないものも若干あるけどこれで最終回です。

 

◆岡山市・表町商店街のクリスマスツリー。電飾少なめなのはまあいいとして、週末の夜遅くない時間なのに人が少なすぎ💦
 
◆水島臨海鉄道・倉敷市駅。巨大クリスマスツリーは今年も健在、ケロちゃんもこの日(25日)はサンタの帽子にトナカイの角のコスプレ?状態でした。
 
◆岡山一番街からイオンモール岡山へ行く途中のスペースに置かれていたストリートピアノ。広島では見かけたことがあったけどここにあるのは知りませんでした。ちなみにイオンモール岡山にも日中行ってきましたが、例年イルミネーションが展開されているはずのハレマチガーデンに今年はそれらしいものが見当たりませんでした(暗くなってから行ったらわかったのかもしれませんが・・・)
 
◆暗くなってから再びあちてらす倉敷へ。昼間に見たツリーのほかは街路樹に取り付けられた電飾やライトアップがメインでした。
 
◆ツリーの色は周期的に変わっていましたが、中でも赤色の時が一番鮮やかできれいな印象でしたね(何とかその瞬間が撮れてよかった^^) 激寒だったんで写真を撮り終えたあと早々に撤収💦