フォローしてね
 昨年末に長船の「日本一のだがし売場」で買ってきたお菓子コレクションです。
 
◆しゃり蔵は賞味期限間近で特価になってたので買いました。あたり前田のクラッカーって言葉だけは聞くけど、実物を見たのはもしかしたら初めてかも。
 
◆キャベツ太郎って北関東の会社のお菓子なんですよね。この辺でも売ってたりするのかな? ベビースターラーメンは4種類の味が楽しめそうなんで買ってみました。
 
◆両方とも駄菓子ではないですが、LOOKは見たことないパッケージ、カシューはナッツ好きこしょう好きな自分にはたまらないパッケージだったんで購入。この2つで200円超えたから500円の予算からオーバーになっちゃいました^^;
 
◆こちらは逆に最も駄菓子らしい2点かも。うまい棒って食べたの何年ぶりですかねえ。ビッグサンダーはたまに近所の店でも買うことがあるんだけど、処分品で安くなってたので買いました。
 
◆最後は今回見つけて一番びっくりな一品かも。小学校の給食に出てきた懐かしのミルメークです。牛乳に溶かすとコーヒー牛乳になるのは一緒だけど、うちの学校では別の会社の製品だったのか「ミルメーク」って商品名じゃなかったんですけどね^^;