フォローしてね!

 前回アベレージ170点台を出して、この後も高得点をキープし続けられたら大会参加への勢いもつくんですけどね~

 

◆この回から基本2ゲームに戻しました。2ゲームでストライク7つ、1番ピンを外したのが2回のみと1投目はだいぶサマになってきました。が、2投目は安定しなかったですねえ。1ゲームめの残り4本を全外ししたのが痛かった(+o+) それでもアベレージ160点台半ばはキープしました。
 

◆大会前最後の練習。なんと1ゲームめのストライク7つ! でも200点に届かないという微妙な感じでしたが・・・ 2ゲームめは逆にスペアはそこそこ取れるようになったけどストライクが1つのみで、両立するのはなかなか難しい感じです(2ゲームめは1番ピンをだいぶ外したしね)。 それでも1ゲームめの貯金でアベレージは170点超え。これで3回連続160点以上となり、一段上のスコアで落ち着いてきたようです。