フォローしてね
 ボウリング日記を書こうとせっかく項目まで作ったのにいきなり挫折しそうな感じ・・・(詳細は別の日記に書きました)。
 

◆靴代が毎回かかるのももったいないのでマイシューズだけ買いました。でも普通のスポーツ用品店に売ってるわけでもなく、ボウリング場で買うのも高いのでこんな時こそAmazonの出番(こういうリアル店舗に品揃えのないものを買うには非常に便利ですよねえ)
 クチコミにあったので少し大きめのを注文したら、それでもややピッタリめだったけど心配されたサイズも大丈夫でした。
 
◆で、新しいマイシューズでのデビュー戦。うーん、靴に気を取られたせいもあるんだろうけど惨敗でした(+o+) ストライク自体ほとんど出なかったから、ボウルとの相性もあまりよくなかったのかな(それ以上にオープンフレーム多すぎですよね・・・) ここからまた少しずつスコア上げていかなきゃ。
 
◆それから約2週間後、再び意を決してチャレンジ。うーん、根本的に東急スタイルを変えた方がいいのかもしれない(+o+) 調子よかったのは1ゲームめ3フレームまでで、その後はなんせ1番ピンに当たらない(T_T) 結局超低調なスコアに終わってしまいました。次回はレーン右から1ピンめがけて投げるスタイルを固めてみないと。