読者登録してね
 今回は趣向を変えて、これまで他人と一緒に行ってもアーチストや楽曲がマイナーすぎて歌えな~いって曲を歌ってみました。アーチストの「あ」から順に見て行こうと思ったら、多いのほか多くのアーチストが出てきて、「あい」まで見て断念しちゃいました(苦笑)
 
 で、結果16曲中4曲で95点台、90点を切ったのが2曲だけとまずまずの結果でした。松田博幸は「君をもう一度愛したい」あたりなら90点超え出たかなー。surfaceは想定内だったけど^^; このシリーズ、歌う曲を控えて行ってまたやりたいですね。
<曲目リストおよび得点>
・SHADOW OF LOVE/A-JARI 95
・ハートブレーカーは踊れない/池田政典 92
・Before/池田聡 95
・MERRY-GO-ROUND/RAZZ MA TAZZ 93
・君とピアノと/東野純直 93
・いちばん近い場所/鈴木哲彦 93
・愛してる/松田博幸 88
・Hello Hello/LOOK 93
・ねぇ/国安修二 92
・恋の3-2-1/高橋良明 92 
・セイラ~SARA~/FENCE OF DEFENSE 94
・もしも君じゃなきゃ/吉田栄作 95
・東京・Lovers Map/関口誠人 92
・君の声で 君のすべてで・・・/surface 85
・Omoide wo Okizarinishite/小室哲哉 95
・夢の真ん中/河口恭吾 94