どくしゃになってね!

 最後は芸術祭期間限定の粟島→高見島間の船から帰るまでを一気に。
 

◆粟島から次の会場・高見島へ移動。こちらは高速艇と言いつつ船内も古い感じで、雰囲気から音や乗り心地までかなり漁船チックです(^.^;

 

◆高見島から多度津港までは定期運航のフェリーで帰って来ました。かすんではいるけど瀬戸の夕凪がすばらしかった(^^)。多度津港に入る時には大型タンカーも間近に見ることができました。

 

◆多度津駅からの帰りのJRもなんとアンパンマン列車でした\(^o^)/ 自由席に座れましたが、細部に手が込んでて見るだけでも楽しいですねー(^^)

 


◆ということで最後はまめくまくんの島での活躍を一気にどうぞ~(上2枚が粟島、下1枚が高見島です)。