読者登録してね
 少し前ですが、18日(日)は友人に誘われて高松の「うどんフェス」というイベントに出演していた渡辺美里のライブに参戦してきました。

◆雨に備えて雨濡れ対策も万全のこの日のたびくまくんです(^^) ちなみに広島方面に向かう在来線は大雨で一部運転見合わせ(> <)。広島に行く日でなくてよかった・・・

◆会場へは開始1時間前、整理券入場直前に行きましたが、すでに数十人の列ができてました。オールスタンディングで入場順に前列から詰めて行きましたが、そこそこの距離で見ることができましたよー。

 前半は風味堂・亘氏、高松出身でこのイベント主催の小倉博和氏のライブなどがあったあと、14時20分ごろから渡辺美里のライブがスタート。代表曲ばかり8曲くらい歌ってくれました。もちろん最後はアンコールで「My Revolution」も(^^)。

 年取るとともに声が劣化したりクセが強くなる人が多い中で、若干タメが気になる以外は力強くて伸びのある声でした(^^)。ここは写真撮影NGだったんで画像はなしということで・・・

◆で、そのあと遅めの昼ごはんは「さぬきはまちのづけ丼」。めちゃめちゃ肉厚で脂が乗ってました(^^)

◆待ち時間含め4時間近く立ちっぱなしだったし、台風接近に備えて早めに帰宅。帰りの瀬戸内海は濃霧でまっしろけー(^^;)。

 何より無料だったし楽しみましたよー誘ってくれた友人に感謝です(^^)